ナチュラルに血色アップ!肌が敏感に傾いた時でも使いやすいチーク3選 ナチュラルに血色アップ!肌が敏感に傾いた時でも使いやすいチーク3選
画像出典: 美LAB.

ナチュラルに血色アップ!敏感肌でも使いやすい低刺激なチーク3選

2018年05月12日
肌が敏感に傾いた時や生理前・生理中などは、肌に負担をかけずにメイクをするのがおすすめです。今回は、そんな時におすすめの、低刺激なのにナチュラルに血色をアップさせるチークをご紹介したいと思います。

1. フィジシャンズ フォーミュラ ヌードウェア グローイングヌードブラッシュ #Natural(全3色 税抜価格2,000円)

乙女心をくすぐるようなキュートなパケが目を惹くパウダータイプのチーク。4色入りで全て混ぜて使ったり、2色ずつ混ぜて使ったりと様々な使い方が楽しめます。

低刺激ですが、鮮やかにふんわりと発色して血色をプラスします。3色展開ですが、標準的な肌色の人や少し日焼けしている人におすすめなのが、こちらのNatural。煌めきのあるツヤ感を好む人はぜひお試しください。

ヌードウェア グローイングヌードブラッシュ
画像出典: 美LAB.

2. rms beauty リップ チーク #スマイル(全6色 税抜価格4,800円)

クリームタイプのチークで、リップとしても使用することができます。ココナッツオイルやホホバオイルなど保湿成分が多く配合されているので、しっとりとした使用感で肌に密着しやすいという特徴があります。また、こちらも肌に比較的優しい成分で作られていますが、見たままの色に発色したり、モチがいいなどケミカルコスメとそう変わらない感覚で使用することができます。

スマイルは、肌馴染みのいいコーラルピンク肌に透明感を与えながら血色をプラスしたい人はぜひお試しください。

rms beauty
画像出典: 美LAB.

3. トーン ペタル リップ アンド チーク #コーラル(全8色/税抜価格3,000円)

クリームタイプのチーク。こちらの商品もリップとして使用することができます。先にご紹介したrms beutyの商品よりも透け感のある発色になります。また、肌に優しい使用感な上、保湿力、密着力は高いです。

コーラルは、赤みが強いので、今回ご紹介する商品の中で最も華やかさな雰囲気に仕上がります。ジュワッと滲み出るような血色をプラスしたい人はぜひお試しください。

トーン ペタル リップ アンド チーク
画像出典: 美LAB.

まとめ

今回は、低刺激なのにナチュラルに血色をアップさせる、おすすめのチークをご紹介しました。気になる商品があれば、この機会にぜひお試しください。

執筆者:
遠藤 幸子

LINE@で美LAB.を

友だち追加数

女磨きカテゴリから探す