美容ライターが手放せないのはコレ!しなやかな美ボディに導くスリミング剤3選 美容ライターが手放せないのはコレ!しなやかな美ボディに導くスリミング剤3選
画像出典: 美LAB.

美容ライターが手放せない!しなやか美ボディに導くスリミング剤3選

2018年06月29日
肌を露出する季節を迎えて、気がつけばあそこもここも緩んだり、たるんだりしている・・・今から気にしても遅いと諦めるのはまだ早い!エクササイズや食事制限をしつつスリミング剤を取り入れれば、スピーディにしなやか美ボディに近づける見込みがあります。そこで、今回は美容ライターである筆者が実際に使って、手放せないと感じたスリミング剤をご紹介したいと思います。

メルヴィータ ロルロゼ ブリリアント ボディオイル(100ml/税抜価格5,000円)

2018年に発売され、数多くのベストコスメ賞を受賞したボディオイル。肌を引き締める「ピンクペッパー」を従来の製品の2倍配合したというだけあって、気になる部分に使うことでしなやかで引き締まったボディへと導きます。

スプレー式なので、気になる部分にシュッと吹きかけて使いやすいのが魅力的です。シュッと吹きかけると、爽やかなシトラス系の香りが楽しめるのもお気に入りのポイント。このほか、うるおい成分「ローズヒップオイル」と肌をなめらかに整える「シーバックソーンオイル」が配合されているので、うるおってなめらかな肌触りになります。

メルヴィータ
画像出典: 美LAB.

ヴェレダ ホワイトバーチ ボディオイル(100ml/税抜価格3,478円)

これまで非常に多くのベストコスメ賞などを受賞してきた、ロングセラー&ベストセラー商品。水分を救い上げ発散する力を持つ白樺を配合しているというだけあって、むくみにも効果的にアプローチすることができるボディオイルです。

ゆるみの気になる部分に使用すると、引き締めるだけでなく、セルライトができにくいボディへと導きます。また、ザラつきをケアして肌触りが良く、ハリのある肌へと導く効果もあります。

その効果に魅せられて筆者は、10本以上をリピートしています。ただ、ドバッと中身が出やすい容器になっているので、使用の際にはくれぐれもご注意を。

ヴェレダ
画像出典: 美LAB.

クラランス ボディ フィット(200ml/税抜価格8,000円)

こちらの商品もベストコスメ賞などを受賞した人気商品。脂肪細胞の肥大を抑制する作用を持つバッカリスエキスなどを配合しているので、たるみやゆるみの気になるボディをスッキリと引き締める効果があります。

ピンク色のクリーム状ジェルで、清涼感を感じながら肌にスッと浸透してベタつかないのも◎。また、保湿力があるうえ、フルーティ フローラル ウッディの香りを楽しみながら行うケアの時間が至福のひと時となります。

クラランス
画像出典: 美LAB.

まとめ

これからさらにボディを露出する季節を迎えます。スリミング剤を使用してしなやかな美ボディを手に入れ、素敵に洋服を着こなしてくださいね♪

執筆者:
遠藤 幸子

LINE@で美LAB.を

友だち追加数