太ももの張り出しでもう悩まないっ!やれば変わるエクササイズでスルッとパンツが入る脚に! 太ももの張り出しでもう悩まないっ!やれば変わるエクササイズでスルッとパンツが入る脚に!
画像出典: fotolia

もう「太ももの張り出し」で悩まない!スルッとパンツが入る脚に

2018年05月23日
みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。細身のパンツを履きたくて試着をしてみるのものの、太ももで止まってしまって、凄くショックだったという話をよく聞きます。今回は、そんな太ももの横の張り出しで悩まなくなるエクササイズをご紹介します。

太ももが冷たく固くなっていませんか?

太ももの横の張り出しを触ってみると、冷たくなったり固くなったりしていませんか?実は冷たくて固いのは、脂肪が冷えかたまっているから。

太ももの横の張り出しは骨盤も歪ませてしまう恐れがありますので、更に腰から太ももにかけて幅広のずん胴体型になってしまいかねません。

そこで!エクササイズのご紹介です。筋肉をつければ脂肪が燃えていきますよ。

太ももの横の張り出しはエクササイズで解消!

1・身体を一直線にして横向きに寝ます。上の手はお腹の前の床に置いて身体を安定させます。

2・上の脚を腰幅の高さまで上げます。

エクササイズ
画像出典: 美LAB.

3・息を吸って吐きながら更に上がるところまで上げます。息を吸いながら腰幅まで戻します。

エクササイズ
画像出典: 美LAB.

4・呼吸に合わせて2・3を繰り返します。

5・反対も同じように行いましょう。

しっかり効かせるために、脚を上げた時に骨盤を上に向けないようにしてください。骨盤を上に向けると脚は簡単に上がってしまいます。骨盤は1の状態で床と垂直を保ってエクササイズしましょう。

普段使われていない筋肉なので、すぐに効くーーっ!と感じると思います。

エクササイズはやれば変わります

毎日継続してエクササイズする事で、身体はどんどん変わっていきます。やれば身体は応えてくれるので、毎日継続して太ももの張り出しを解消し、細身のパンツを履ける脚になりましょう!

執筆者:
KAORI

LINE@で美LAB.を

友だち追加数