バストUPはできる!!一瞬で簡単にバストUPする裏ワザ大公開!バストトップの位置が変わるとスタイルが美しく若く見える バストUPはできる!!一瞬で簡単にバストUPする裏ワザ大公開!バストトップの位置が変わるとスタイルが美しく若く見える
画像出典: fotolia

一瞬でバストアップする裏ワザ大公開!二の腕も背中も美しくなるストレッチ

女性は誰でも年齢関係なくかわいくなれる。かわいいも、綺麗も、心も、土台は同じ。美を追求すると健康へとつながります。自分の身体をメンテナンスすることで健康になり、心も身体も元気になり、かわいいも、綺麗も…
2018年07月26日
みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。バストの悩みはありませんか?「もう少し大きかったら」「カタチがもう少し良かったら」「バストアップの方法をたくさん試したけど効果がなかった」など、薄着の季節になると更に悩む方も多いと思います。そこで!今回は、とっておきの裏ワザバストアップ方法をお伝えします。根本的なバストのお悩みを解消しちゃいましょう!

バストの位置が変わると若く美しく見える

バストの位置は大きさ関係なく、年齢と共に下に下がり、二の腕が太くなり、若々しさがなくなってきてしまいますよね。

若々しくスタイルを良く見せるためには、バストの位置がとても重要!バストが高い位置にあるとスタイルがよく見えて若くえます。

では早速、簡単バストアップ!二の腕ほっそりストレッチをしていきましょう!

簡単!バストアップ!二の腕ほっそりストレッチ

1.立ちやすい足幅で立ちましょう。

ストレッチのイメージ
画像出典: 美LAB.

2.手のひらを正面に向けて、お腹を下から上に引き上げるようにして薄くします。

ストレッチのイメージ
画像出典: 美LAB.

3.そのまま手のひらをしっかり外側に向けて、肩甲骨から腕を後ろに引きましょう。

4.手のひらを思いっきりパーにひらきます。手の指一本一本にしっかり力を込めてひらきましょう!どれか力の入っていない指がないか確認しながら、しっかりひらきます。

ストレッチのイメージ
画像出典: 美LAB.

4.次に親指を中に入れて、思いっきりグーにします。

ストレッチのイメージ
画像出典: 美LAB.

5.手のひらのパー、グー、を3回繰り返して、最後は思いっきりパーにします。

6.最後は手のひらだけを自分の方に戻します。

ストレッチのイメージ
画像出典: 美LAB.

▼動画でチェック!▼

動画を見ながら「一瞬で簡単にバストアップする裏ワザ」を実践してみましょう!

二の腕も背中のラインも美しくなるストレッチ

写真を見てもらうと、一番上の写真と最後の写真のバストの位置が違うのがわかると思います。ストレッチの手順ごとにもバストの位置が少しずつ高くなっていますよね。

ついでに姿勢が良くなり、二の腕が細く、背中のラインがキレイになれるストレッチです。土台から変わるので、続けることでダイエットや若返りのためにもオススメです。

執筆者:
KAORI