ブラジャーで育乳できるって本当? ブラジャーで育乳できるって本当?

ブラジャーで育乳できるって本当?

2015.07.13 バストケア/トリビア雑学
このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。育乳カウンセラーの戸瀬恭子です。今回は、正しいブラジャーの選び方についてお話していきます。

貴方のブラジャー選びの基準は?

貴女は何を基準にブラジャーを選んでいますか?

・可愛いデザイン
・勝負下着!!
・価格
・着け心地

貴女は試着してブラジャーを購入しますか?その時にサイズを測って購入しますか・・・?裸体で測るお店、服の上から測るお店と、日本にはガイドラインがないのが現状です。

正しいブラジャー選びが大切です!

腰の上、背中、下っ腹に落ちたお肉もすべておっぱいのお肉になります。それをすべておっぱいに戻し、定着させる。

海外にはランジェリースタイリストという職業があります。文字通り、一緒にブラジャーを選ぶスタイリストです。育乳サロンでもランジェリースタイリングというメニューがありますが、脂肪は形状記憶するので、正しいブラジャー選びが大切です。

育乳カウンセラーとして、6年間で1万人以上の女性に指導してきたブラジャーの選び方を一緒に学びましょう!

ダメなブラジャーのポイント

このブラジャーのパーツ(下の写真)は、すべてダメなブラジャーの一部です。

ブラジャーで育乳できるって本当?

どこがダメなのかわかりますか?

まずは左上の写真。ワイヤーの下に幅がないので、おっぱいのお肉を胃の下や下っ腹に逃がしてしまいます。

次に右上の写真。谷間が開いています。女性の視覚は脳にかなりの影響を及ぼします。谷間のあるおっぱいを毎日見るのと、そうじゃないおっぱいを見るのでは気持ちが全然違います。薄くても良いので、谷間ができるブラジャー選びが重要です。

最後に下の写真。美乳のゴールデンポイントは。のど仏から乳首を正三角形に結ぶところ。肩ひもが調節できないとゴールデンポイントまで持ち上げることができません。美乳のゴールデンポイントでブラジャーが着けられるように、肩ひもがすべて調節できるものを選びましょう。

育乳できるブラジャーはコレ!

ということで、育乳できるブラジャーの条件は下記5つ!

【1】アンダーがぴったりな物
【2】肩ひもが全て調節できるもの
【3】谷間が開いていない3/4カップ
【4】バージスラインの下に1センチほどストッパーがあること
【5】脇の下の幅が広いこと

ブラジャーで育乳できるって本当?

この条件で選んだ上に、きちんと試着をすることが育乳できるブラジャーを選ぶ条件となります。

バストケアのキーワード

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

執筆者

乳ガンの自己検診の啓発の為に編み出したオリジナルバストアップ法の効果が高く、その効果の高さゆえに瞬く間に口コミで広がり、…

続きを読む

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる