紅たき占星】恋の略奪度がわかる「心理テスト」人の恋人奪うの平気? 紅たき占星】恋の略奪度がわかる「心理テスト」人の恋人奪うの平気?
画像出典: fotolia

【紅たき占星】恋の略奪度がわかる「心理テスト」人の恋人奪うの平気?

2018年09月25日
好きになってはいけない恋人や奥さんのいる男性。でも、どうしても気持ちが止められず、悶々としてしまうこともあるものです。そんな時、あなたはどんな行動に出るタイプでしょうか。あなたの恋の略奪度を心理テストで探っていきましょう。

【質問】

友達の家に泊まりに行きました。以下の中で借りるのが平気なのはどれ?

A:基礎化粧品
B:パジャマ
C:ヘアブラシ
D:下着

友達
画像出典: fotolia

あなたはどれを選びましたか?それでは結果をみてみましょう。

A:基礎化粧品……略奪愛なんてしようと思わない
基礎化粧品を使われたとしても、それほど嫌だとは思われないでしょう。中身は少し減りますが、使われても怒られるほどのものではありません。あなたは、常識と節操のある人。略奪愛をしようとはまったく思わないタイプです。たとえ、人の恋人や夫に少し心が揺れたとしても、理性でそれを抑えることができるでしょう。

B:パジャマ……略奪して幸せになれるとは思えない
他人のパジャマを着られるあなた。肌への密着度が高いものですから、あなたは少し遠慮のないタイプかもしれません。ただ、略奪愛に対してはそれほど積極的ではないでしょう。人の恋人や夫と火遊びすることはあるかもしれません。けれど、略奪に簡単になびくような男性を、本気で愛することはできないようです。

カップル
画像出典: fotolia

C:ヘアブラシ……好きになったら略奪も仕方がない
ヘアブラシは、パーソナルなものですから家族同士でもなかなか共有はしないもの。これを選んだあなたは、他人の恋人や夫に対して遠慮がない人です。好きになってしまったら、もう気持ちは止められないと思っているのではないでしょうか。ためらいや罪の意識はあるものの、相手もその気になったら略奪してしまうでしょう。

D:下着……略奪なんて当たり前
一番パーソナルな部分に触れる下着を借りるのが平気なあなた。人の恋人や夫を奪うのなんて当たり前だと思っているタイプです。恋愛は弱肉強食の世界。自分のほうが魅力的だから、相手はなびいたのだと思うのでしょう。むしろ、略奪してまで付き合いたい相手だからこそ、本気で好きになれるのだという考えなのでは。

執筆者:
紅 たき

LINE@で美LAB.を

友だち追加数

関連記事

あわせて読みたい