【紅たき占星】12星座別・あなたがひっかかりやすいダメ男タイプとは? 【紅たき占星】12星座別・あなたがひっかかりやすいダメ男タイプとは?
画像出典: fotolia

【紅たき占星】12星座別・あなたがひっかかりやすいダメ男タイプとは?

2018年10月12日
どんなにいい男性でも、「ダメ男」の要素は少なからずあるものです。でも、事前にひっかかりそうなダメ男タイプを知っておけば、ひっかからずに済むかもしれません。今回は、あなたの星座別に、ひっかかりやすいダメ男タイプを紹介していきます。さっそく、あなたの星座をチェックしてみましょう。

牡羊座女性……キャンキャン吠える負け犬男

牡羊座の女性がひっかりやすいダメ男は、勝気で男気はあるけれど、実力が伴わない負け犬男です。それなのに、態度がでかく、キャンキャン吠えて威嚇する臆病者です。一見男らしくてリードしてくれそうに見えるので、気をつけて。

牡牛座女性……まったりし過ぎてつまらない男

浮気もしないし安心できるけれど、「安定」と「ぐうたら」は紙一重。牡牛座の女性がひっかかりやすいのは、家でゴロゴロしているばかりのつまらないダメ男です。穏やかで優しい人だと思ったけれど、あまりの刺激のなさに飽き飽き……。

双子座女性……中身は薄っぺらな口先男

双子座女性がひっかかりやすいのは、口だけが達者なダメ男。やたらウンチクをたれてみたり、偉そうなことばかり言っているけれど、実はほとんどが雑誌や他人からの受け売りだったりします。その上、ウソをつくこともあるでしょう。

カップル
画像出典: fotolia

蟹座女性……おしゃべり大好き男のおばさん

ウワサ話が大好きで、ワイドショーは必ずチェック。蟹座女性はそんなおばさんチックなダメ男にひっかかりやすいです。「君のためを思って……」と、よけいなおせっかいをすることもしばしば。情に厚く世話好きなところに、だまされないようにしましょう。

獅子座女性……どなりちらすプチ暴君

獅子座の女性は、自分が中心じゃないと気が済まない王様気質のダメ男にひっかかりやすいでしょう。とにかく威張りちらして、プチ暴君になりがち。無邪気で明るく、一見頼もしく見えるところに、だまされないで。

カップル
画像出典: fotolia

乙女座女性……細かいことをグチグチ言う女々しい男

重箱の隅をつつくような神経の細かさが、他人の気持ちを逆なでする。乙女座の女性は、そんなダメ男にひっかかりやすいでしょう。姑のような口うるささにはうんざり。一見マメで尽くしてくれそうなところに、だまされないで。

天秤座女性……見かけ倒しのナルシスト男

「かっこいい俺」が好きで、ガラスに映る自分をチェックしてはウットリ。天秤座の女性はそんなナルシスト男にひっかかりやすいです。外づらがよく人当たりはいいけれど、実は腹黒。取り繕うのがうまいので、だまされないで。

カップル
画像出典: fotolia

蠍座女性……嫉妬深さは天下一品のヘビ男

一見、愛情深くて恋人にするにはもってこい。けれど、かなり嫉妬深いのが難点。蠍座女性は、そんなダメ男にひっかかりやすいでしょう。一日に何度も連絡をしてきます。別れるときも、執着心が強いので要注意。

射手座女性……ドタキャン常習犯・超無責任男

さわやかな好青年に見せかけておいて、女性をとりこにするけれど、実は超無責任男。常に新しいものに目移りするので、二股、三股は当たり前。デートのドタキャンは日常茶飯事。射手座女性は、そんなダメ男にひっかかりそうなので、気をつけて。

山羊座女性……金がからむとせこい、ケチ男

努力家で真面目な働き者。なので将来有望と思いきや、実はケチでせこかった。山羊座女性はそんなダメ男にひっかかりやすいでしょう。デート代が割り勘は当たり前。しかも、できればクーポンを使えるお店がいいと言ってきます。

水瓶座女性……誰もついていけないマニアック男

水瓶座女性は、マニアックな趣味を持つダメ男にひっかかりやすいでしょう。マニアックなのが悪いわけではありませんが、デートよりも趣味の集まりを優先しますし、趣味にお金を費やすので、いつもお金がないと嘆いているかもしれません。

魚座女性……何も決められない、優柔不断男

魚座女性は、意見にまったく一貫性がない優柔不断なダメ男にひっかかりやすいです。「何食べたい?」「どこへ行く?」「いつにする?」などと聞いても、何ひとつ答えられません。その頼りなさに、うんざりさせられるでしょう。

カップル
画像出典: fotolia
執筆者:
紅 たき

LINE@で美LAB.を

友だち追加数