【紅たき占星】ハロウィン仮装何にする?この秋オススメのダイエット法がわかる「心理テスト」 【紅たき占星】ハロウィン仮装何にする?この秋オススメのダイエット法がわかる「心理テスト」
画像出典: fotolia

ハロウィン仮装何にする?この秋オススメのダイエット法がわかる「心理テスト」

2018年10月22日
10月末のハロウィンパーティを前に、「何の仮装しようかな?」と迷っている人もいるのではないでしょうか。今回は心理テストで、あなたがしてみたい仮装から、この秋あなたにぴったりのダイエット方法を探っていきます。食欲の秋、さっそくチェックしてみてくださいね!

【質問】

ハロウィンパーティで仮装をするなら、以下のどれにする?

A:パンプキン
B:血まみれナース
C:バニーガール
D:クイーン

かぼちゃ
画像出典: fotolia

あなたはどれを選びましたか?それでは結果をみてみましょう。

A:パンプキン……筋トレで、めざせメリハリボディ
食べられるもの、パンプキンを選んだあなた。今食欲旺盛で食べたものはすべて栄養にしてしまう状態です。食べるのが必ずしも悪いわけではありません。食べたぶんだけ体を動かして消費することを心がけることが大切です。体重を落とすことよりも、メリハリのある引き締めボディを作ることを目標に、筋力トレーニングをするのがオススメです。

B:血まみれナース……ストレス解消で、食べ過ぎを防止
ナースのお仕事はストレスフル。血まみれナースの仮装を選んだあなたは、ストレスで太りやすい状態なのかもしれません。イライラを解消するために食べ物を口にしたり、お酒を飲み過ぎていませんか?そんなあなたには、心身のコリをほぐすヨガやストレッチでスリムアップを目指すのがオススメです。また、夜10時以降にものを食べるのはやめましょう。

ハロウィン
画像出典: fotolia

C:バニーガール……ロカボダイエットで食べながらやせる
接客業であるバニーガールを選んだあなた。サービス精神旺盛で、つきあいで食べ過ぎたりしがちなのではないでしょうか。そんなあなたがやせるのに効果的なのは、ロカボダイエット。糖質を制限することでやせるダイエット法です。できれば毎日の食事は、糖質オフ弁当を手作りしましょう。友達と飲み食いをしたいなら、あなたの家でパーティをして、糖質オフ料理をふるまうのがオススメです。

D:クイーン……家事労働でシェイプアップ
クイーンは、召使いが何でもしてくれるので、自分では何もしなくてもいい身分です。クイーンの仮装を選んだあなた。運動不足が太る原因になりがちなようです。ジムにわざわざ通うのが大変なら、家の中でこまめに動くようにしましょう。部屋の大掃除、階段の昇り降りをするだけでも、カロリーは消費できます。また、買い物はできるだけ遠くのお店に歩いて行きましょう。

執筆者:
紅 たき

LINE@で美LAB.を

友だち追加数

関連記事

あわせて読みたい