【紅たき占星】ダイエットで小顔になると運勢が悪くなる?!「神秘の人相占い」 【紅たき占星】ダイエットで小顔になると運勢が悪くなる?!「神秘の人相占い」
画像出典: fotolia

【人相占い】小顔になると運気ダウン!?顔を見ただけでわかる運勢

2018年05月22日
「小顔になりたい!」それは多くの女性の願いのひとつ。美人と言えば小顔。それはモデルや女優を見れば歴然としていますね。しかし、人相学的には必ずしもよくないのです。むしろ運気を下げる悪相!?

今回は「小顔」の悪い影響を顔のパーツごとに詳しく説明していきます。鏡でご自分の顔をよく観察して、悪相でないか確認してみましょう。

【肉付きが薄くせまいあご】健康運がダウン

あごにはスタミナやバイタリティが表れます。あごがシャープで肉付きが薄いと、疲れやすくなってしまい、風邪などもひきやすくなるでしょう。ここぞ!という時に力を発揮できず、仕事も恋愛もなかなかうまくいきません。

【肉が落ちた目の下】セックス運がダウン

目の下には、セックス運が表れます。涙袋にふくらみがないと性欲も減退してしまい、女性らしい魅力がなくなってしまうかも・・・。そのため、好きな人に体を求められてもなかなか応じることができなくなっていくでしょう。

【こけたほほ】仕事運がダウン

仕事運が表れるほほ。ほほがこけていて貧弱な人は、仕事へのやる気がなくなっているかも。つい楽な方へと逃げがちではないですか?困難に出くわすとすぐに投げ出してしまうので、出世や成功をつかめません。

【小鼻の肉付きが悪い】金運がダウン

小鼻が小さいと、金運が下がってしまいます。いくら稼ごうとがんばってもお金が入って来ず、結果がともなわないでしょう。給料の低い仕事にしかつけなかったり、リストラの憂き目にあったりしがちです。また、ギャンブルに手を出すと、あっという間に散財に!気をつけましょう。

おわりに・・・

肉付きの悪い顔の人は神経が過敏になり、心に余裕がなくなり、人に優しくすることができなくなるため、人間関係がギスギスしがちです。そこから全ての運勢のバランスが崩れてくるかもしれません。

「過激なダイエットは、幸せを逃す!」むやみに小顔に固執せず、栄養のある食べ物を適切な量しっかりとり、適度にふっくらして丸みのある顔を目指しましょう。

執筆者:
紅 たき

LINE@で美LAB.を

友だち追加数