BBQ BBQ
画像出典: fotolia

周りの視線をひとりじめ。イベントで男性の目をひく女性とは?

2018年08月02日
様々なイベントが盛りだくさんの夏は、普段とは違う、非日常気分を味わえる場面も多々あります。そして、そのように非日常気分を味わえるときこそ、異性との出会いのチャンスは格段に増えるのです。そこで今回は、夏のイベントで男性の目を引く女性の特徴についてご紹介したいと思います。

花火大会ではヘアアレンジに力を入れる

大勢の人で賑わう花火大会。きっと普段よりもちょっと気合いを入れ、浴衣姿で出かける女性も多いのではないでしょうか。

でも、どうせなら浴衣姿だけではなく、ヘアアレンジにも力を入れてみましょう。というのも、女性の髪形は、男性の目を引きやすいポイントのひとつ。

普段は髪をおろしている女性が、髪をアップし、うなじを見せるだけでも大きなギャップを与えることができるのです。そのギャップが周りの男性たちの目を引き、魅力的な女性として見てもらえることにもつながるはずです。

花火
画像出典: fotolia

ビアガーデンでは上品な飲み方を意識する

夏になると職場の仲間や友人たちとビアガーデンに出かける機会も増えることでしょう。そこで意識したいのが、上品な飲み方。

屋外のビアガーデンでは、普段よりも開放的な気分になりやすい分、つい羽目を外してしまう人も多くいます。

その中でひとり上品に飲み、食事中のマナーを意識した振る舞いができると、男性たちの目には他の女性とは違う印象としてうつることができるのです。

ビアガーデンでは、その場の雰囲気を楽しみつつも、同時に飲み方や食べ方の美しさも意識するようにしましょう。

男女
画像出典: fotolia

BBQでは他人が見ていないところで気遣いを

夏の代表的なイベントとも言える、BBQ。ひと昔前までは、野菜を切ったり、お肉を取り分けたりする女性が気遣い上手として見られ、男性からの好感度もあがるという風潮がありました。

しかし、昨今はそのようにあからさますぎる気遣いアピールがわざとらしくて、かえって裏目に出てしまう場合も。それよりもBBQでは、他人が見ていないところでの気遣いを意識するようにしてはどうでしょうか。

たとえば他の人たちが楽しんでいる中、さりげなく洗い物を率先して行ったり、皆が嫌がる後片付けに積極的に参加したりする。

そのように他人が見ていないところでの気遣いは、必ず、周りの男性の目にうつります。それが男性の目を引くことにつながり、あなたの好感度をあげるきっかけにもなるのです。

料理
画像出典: fotolia

この夏は男性の目を引く女性を目指そう

楽しいイベントが待ち遠しい、夏の季節。でも、どうせならただ楽しむだけでなく、男性の目を引く女性となり、恋愛のチャンスも手に入れてみてはどうでしょうか。

ちょっとした振る舞いや気遣いを意識するだけで、彼らの視線を虜にすることができます。この夏はぜひ、楽しい思い出と共に、すてきな恋人も見つけてみましょう。

執筆者:
LISA

LINE@で美LAB.を

友だち追加数