G.W到来♡連休で彼との距離を縮めるワザ G.W到来♡連休で彼との距離を縮めるワザ
画像出典: fotolia

GW到来!連休で彼との距離を縮めるワザ

“自分に自信が持てなかった、10代の私。こんな服装私に似合うかなって着る前から否定的だったっけ。もっと笑顔になりたい、もっと自分に魅力が欲しい。思い切って変えた服装で、周りの反応が変わった気がした。そ…
2018年04月24日
もうすぐゴールデンウィーク(GW)。気になる彼と過ごす方にとっては、この機会を逃すワケにはいきません!連休を上手く利用して、積極的に彼との距離をどんどん縮めていくテクニックをご紹介します。

GW中に彼との予定がある方は…

めでたくGW中に彼とのデートの予定を作れた方、おめでとうございます!GWは季節が初夏に変わることで、気持ちが上がりやすい時期。こういう時にデートできるのはとっても有利です。そこでこの時期らしい戦略としてオススメているのが、イメチェンです。

彼との待ち合わせのタイミングで「あれ、いつもと随分雰囲気がちがう!」と思わせちゃいましょう。思い切ってロングヘアからショートにしたり、メイクをいつもと違ったものにしたり、敢えていつも着ないようなファッションに挑戦してみたり…。これまでと思い切り違う部分を出すことで、これから過ごす彼とのデートをドキドキ感がプラスされていくのです。

GW前後は、新しい出逢いや、新しい恋に誰しもが期待をする季節。これまでの関係を進展させるという意味で、まずはイメチェン作戦を!

彼とのデート
画像出典: fotolia

GW中、彼との予定をGETできなかった方は…

GW中に彼との予定をGETできなかった…という方も諦めないで!大きな連休は、必然的に会える期間が制限されます。なので久々に会ったときに嬉しさもひとしお♡連休後の彼との会話もGW中の話題で盛り上げることができますよね。

なので連休中は、極力アナタも外出しましょう。ちょっと遠出に出かけてみたり、新しい習い事を初めてみたり。これまでとは違った楽しいイベントを話題づくりも兼ねてチャレンジしてみてください。

それと、できれば会ってお話する口実として「お土産」も用意して!他の誰でもなく、彼だけのお土産を渡すことで彼自身に“ちょっと特別な好意”を表現することができます

彼に新しい恋の予感を感じさせて

気になる彼がフリーだったらなおさらチャンス♡こういうイベント時は、おひとり様である自分を寂しく思う時期でもあります。だからこそ、アナタからのさりげない好意によって彼に訪れる新しい恋の予感を感じさせて!

執筆者:
角 侑子