そのお腹のお肉、もしかしたら胸のお肉だったかも!? そのお腹のお肉、もしかしたら胸のお肉だったかも!?
画像出典: fotolia

そのお腹のお肉、胸に移動させちゃいましょう!

2017年02月15日
みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。少し出てしまったお腹を見て、このお腹のお肉が胸だったらな・・・と思ったことはありませんか?もしかしたら、そのお肉!重力で下がった胸かもしれないんです。

重力で下がる皮下脂肪

地球には重力が当然のようにありますよね。年齢とともに下がってしまう胸やお尻。そして皮下脂肪も流れて移動してしまうんです。なんと!?胸のお肉はお腹周りに移動してしまうんです

お腹周りが太ってしまったと思っていたお肉は、実は胸のお肉だったのかもしれないのです。そこで!お腹のお肉を胸に戻す方法を伝授いたします!つまみほぐして、胸に戻しちゃいましょう。

お腹をつまむイメージ
画像出典: fotolia

つまめば柔らかくなる脂肪

お腹をどこでもいいのでつまんでみましょう。痛いところや固いところ、または冷えてる場所があると思います。

しっかりつまんで揉みほぐすと、脂肪は柔らかくなってきます。柔らかくなるとお肉が移動していく!?まずは、しっかりお腹全体をつまんで揉んで、ほぐしましょう。

柔らかくなったら移動〜!

つまんで揉んで柔らかくなったら、少しずつ胸に向かって移動させてみてください。まだ固いところがあったら良くつまんで揉みながら。胸までつまみながら移動させたら、ブラの中にお肉をしまってね。

ブラまでお肉を持っていくイメージ
画像出典: fotolia

つまんでいるうちに、ウエスト周りの脂肪がなくなりくびれができ、脂肪は胸に移動されるので、夏までにメリハリのある体になれちゃうかもしれません。

つまんでバストに移動!今から習慣化してみてくださいね。

執筆者:
KAORI

LINE@で美LAB.を

友だち追加数