おっぱいケアで女性ホルモンをドバドバ出して女性らしい魅力アップ!!どんどんキレイ おっぱいケアで女性ホルモンをドバドバ出して女性らしい魅力アップ!!どんどんキレイ
画像出典: fotolia

おっぱいマッサージで女性ホルモン放出!ぷるんとした女性らしいボディに♡

2016年08月24日
みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。触ってみてください。自分のおっぱい!冷たく、弾力がなかったり痛みがあったりしませんか?もし冷たい場合は、女性ホルモンが低下気味で、女性らしさが失われているかもしれません。

おっぱいでホルモンが出せるっ!!

おっぱいを触ると、恋愛している時に出るホルモンが出るんです。ドキドキ、トキメキホルモンです。

『恋をするとキレイになる』と言われています。このホルモンがお肌をツヤツヤにしてくれたり、血流が良くなり表情も美しくしてくれます。

恋愛のイメージ
画像出典: fotolia

また、恋をするとボディラインも美しくなりますよね?おっぱいを触ることで、この「恋をした状態」になれるんです!よく、男性に揉まれると胸が大きくなると言われていますが、これは大好きな男性に限りです(笑)。恋をしているからカラダが反応し、女性らしいボディラインになるんです。

相手がいなくても恋愛状態になれる

相手がいなくても、おっぱいを触ることでトキメキホルモンを出せるんです。おっぱいを自分で丁寧にマッサージするだけで、ドキドキ、トキメキホルモンが出て、キレイになるのはもちろんですが、血流が良くなりコリがほぐれていきます。胸周りのコリがほぐれると、自然と猫背が解消され姿勢が良くなります。

マッサージ方法は特に決まりはありません。冷たいな〜と感じる場所を丁寧に、また、肋骨から引き離すように指先でほぐしたり、コリがあると思うところは時間をかけてよく揉んでください。脇の下も忘れずに!

おっぱいマッサージのイメージ
画像出典: fotolia

気楽にドキドキ、トキメキホルモンを出しましょう

決まりはないので、気持ちいいな〜、コリがほぐれたな〜、あたたかくなったな〜と思ったらマッサージを終わりにして、水分補給してくださいね。

続けることで、いつもドキドキ、トキメキホルモンを出せるので、魅力的でキレイな女性になれちゃいますよ。

執筆者:
KAORI

LINE@で美LAB.を

友だち追加数

関連記事

あわせて読みたい