美尻と美脚を一緒に手に入れられるエクササイズ 美尻と美脚を一緒に手に入れられるエクササイズ
画像出典: fotolia

お尻をキュッと引き上げ!美尻と美脚を一度に手に入れるエクササイズ

2018年06月29日
みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。夏になると身体を動かして引き締めたくなりますよね?運動をして適度な筋肉がつき、引き締められた身体はやっぱり美しい!今回は、お尻と脚に注目してエクササイズしていきましょう。ついでに骨盤の歪みも整えられるので、お腹も引き締まりますよ。

やっぱりお尻は可愛い方がいい

キュッと上がったお尻は可愛いですよね。筋肉は何歳になっても鍛えることができるし、少し頑張るだけで身体を変えることはできます。

筋肉ムキムキのお尻を目指しているのであれば、必死に筋トレをしなくてはいけませんが、目指すのはキュッと上がった可愛いお尻です。可愛いお尻は少し頑張るだけで作れちゃうんです。

呼吸と一緒にエクササイズ!

1. 横向きに寝ます。肘を立てて手枕をし、上にある手はお腹の前について身体が倒れないように支えます。

2. 下の足を身体の前に膝を曲げて出します。上の足は骨盤と同じ高さに上げます。この位置がスタートの位置です。上の足が身体の前にこないように注意

エクササイズのイメージ
画像出典: 美LAB.

3. 息を吐きながら、骨盤が開かないように3秒で足を上げていきます。
4. 息を吸いながら、3秒でスタートの位置まで戻ります。

エクササイズのイメージ
画像出典: 美LAB.

5. 15回から30回繰り返しましょう。
6. 反対も同じように繰り返します。

呼吸と一緒に上げたり下げたりして、ゆっくりと繰り返してください。

▼動画でチェック!▼

動画を見ながら「美尻と美脚を一度に手に入れるエクササイズ」を実践してみましょう!

美脚と美尻は若見え効果抜群!

キュッと上がったお尻と美しい脚は、とても若い印象がありますよね。エクササイズを行うことで、見た目の印象を変えることができます。美脚と美尻を目指して、夏本番までに引き締めましょう。

執筆者:
KAORI

LINE@で美LAB.を

友だち追加数