ヒップアップ!美尻エクササイズでキュッと上がった可愛いお尻、可愛いカラダを目指しましょう! ヒップアップ!美尻エクササイズでキュッと上がった可愛いお尻、可愛いカラダを目指しましょう!
画像出典: fotolia

キュッと上がった可愛いお尻になれる!ヒップアップ&美尻エクササイズ

2018年07月01日
みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。大きいお尻や、垂れてしまったお尻、そして、だんだんとお尻と、太ももの境目がなくなってしまった・・・そんなお尻のお悩みを解消!可愛いお尻になれるエクササイズのご紹介です!

冷たいお尻は、ブスなお尻

憧れはキュッと上がったお尻。可愛いお尻ですよね。あなたのお尻を触ってみてください。冷えてませんか?冷たいお尻は、ブスなお尻です。

ヒップアップエクササイズをする事で筋肉がつき、お尻があたたまってきます。ブスなお尻はもういらない!ではさっそく、可愛いお尻を目指してエクササイズしていきましょう!今回は2つのエクササイズを紹介します。

お尻の横広がり解消エクササイズ

1. 四つん這いになります。(お腹が重力で下がらないように、お腹に力を入れて薄くしてね。同時にぽっこりお腹も解消できますよ)

2. 息を吐きながら片足を上げます。息を吸いながら下ろします。(上がる角度は写真を参考にしてね)10回くらいやってみてね。

お尻の横広がり解消エクササイズ
画像出典: 美LAB.

3. 反対も同じように。

▼動画でチェック!▼

動画を見ながら「お尻の横広がりを解消するエクササイズ」を実践してみましょう!

お尻を上げて、太ももとお尻の境い目を作るエクササイズ

1. 四つん這いになります。(お腹が重力で下がらないように。これ、とても大事です)

2. 息を吐きながら片足を後ろから大きく振り上げます。息を吸いながら下ろします。(角度は、写真を参考にしてね)10回くらいやってみてね。

エクササイズ
画像出典: 美LAB.

3.反対も同じように。

▼動画でチェック!▼

動画を見ながら「お尻を上げて、太ももとお尻の境い目を作るエクササイズ」を実践してみましょう!

他にも良い事がたくさん!

ヒップアップだけではなく、ももの引き締め、ぽっこりお腹解消にも効果的。骨盤底筋も鍛えられるので、姿勢が良くなります。嬉しい効果がたくさん!可愛いお尻、可愛いカラダを目指して習慣化してください。

執筆者:
KAORI

LINE@で美LAB.を

友だち追加数