〇〇を、揉むだけでバストアップ!!二の腕の引き締めを実現! 〇〇を、揉むだけでバストアップ!!二の腕の引き締めを実現!
画像出典: fotolia

○○を揉むだけ!バストアップと二の腕痩せが実現!?

女性は誰でも年齢関係なくかわいくなれる。かわいいも、綺麗も、心も、土台は同じ。美を追求すると健康へとつながります。自分の身体をメンテナンスすることで健康になり、心も身体も元気になり、かわいいも、綺麗も…
2016年04月18日
みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。バストアップしたい!二の腕を細くしたい!この2つは女性にとって最大のテーマだと思います。今回は、バストアップと二の腕が細くなる方法をお伝えします。欲張りだけど大丈夫!習慣化することで身体は変わります!

方法は〇〇をマッサージするだけです

マッサージする場所は、脇の下です。脇の下にはリンパが集中しています。上腕、肩、胸、乳腺などのリンパです。名前を見るだけでわかると思いますが、集まっているのは腕や肩、胸のリンパです。

そうです!女性にとっての最大のテーマ、バストアップと二の腕の悩みは、実は脇の詰まりが原因なんです。

脇の下のリンパの流れが悪いと二の腕、胸周りの老廃物が流れず、二の腕は太くなり、バストアップに必要な栄養などが流れなくなってしまいます。

脇のイメージ
画像出典: fotolia

女性ホルモンの分泌も促進

胸の外側から脇の下までには、15本から30本のリンパ管が集まっています。バストアップに欠かせない女性ホルモン、そして美肌や女性らしい身体にも必要な女性ホルモンの分泌が、脇の下のリンパを流すことでスムーズになっていきます。

脇の下をマッサージしましょう

最初に、老廃物の出口と言える鎖骨のリンパを流しましょう。鎖骨を人差し指と中指で軽く挟むようにしてさすります。強く押さないで、優しくさすってくださいね。両方同じようにさすります。

鎖骨リンパが流れたら、さっそく脇の下のマッサージを始めましょう。腕を軽く上げて、反対の手でマッサージします

脇の下をマッサージしましょう
画像出典: fotolia

1.親指以外の4本指を脇の下のくぼみにセットします。親指は胸の筋肉方から脇をつかみます。つかむように指の位置を少しずつ変えながら優しくマッサージしていきます。

2.次に親指を脇の下のくぼみにセットし、他の4本指は肩甲骨側から脇をつかみます。位置を少しずつ変えながら優しくマッサージ。同じように両脇やってみてね。

硬いところが柔らかくなるまで続けてみてください。片側を終えると、やった方が軽くなってるのがわかると思います。

得られる効果は、バストアップ、二の腕ほっそりだけではない

バストアップ、二の腕の引き締めはもちろんですが、肩こりや頭痛、大人ニキビや顔のリフトアップにも効果的。いつでも、簡単にできるので続ける事で身体は変わっていきます。夏に向けて習慣化させてくださいね。

執筆者:
KAORI