○○のちょい足しで効果が倍増!?白湯の美容効果とは ○○のちょい足しで効果が倍増!?白湯の美容効果とは
画像出典:

○○のちょい足しで効果が倍増!?白湯の美容効果とは

2017年01月19日

白湯と言えば、ダイエットや美容目的に毎朝飲んでいるという女性も多いのではないでしょうか。最近では、この白湯にちょい足しをすることが流行っているようです。一体、何をちょい足しすることで美容効果が高まるのでしょうか。

レモン白湯が欧米でも人気

まずは、レモンを白湯にちょい足しするという方法があります。ホットレモン水とも言えますね。外国の女優も試しているのだとか。

ビタミンCを補うことができ、美肌効果が期待できます。爽やか風味なので、口の中もスッキリ爽快です。

ショウガ白湯が冷え対策に

冷え性気味という女性は、白湯にショウガを入れましょう。チューブショウガでも乾燥ショウガでも構いません。体の中からぽかぽかが続いて体温が上昇し、代謝もアップするそうです。寒さ厳しいこの季節、ぜひ取り入れたいですね。

ココナッツオイルを手に入れよう

白湯にココナッツオイルを大さじ1杯入れるだけのココナッツオイル白湯。代謝があがるので、ダイエット中の女性は朝一番に飲むのがオススメです。ココナッツオイルはエネルギーに変換されやすく、太りにくいので脂肪燃焼をサポートしてくれます。

無味無臭の白湯なら、さまざまなちょい足しができそうですね。ぜひ、いろいろ試してみましょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

LINE@で美LAB.を

友だち追加数

カテゴリから探す