寝る子は育つ? バストアップ出来る寝方があります 寝る子は育つ? バストアップ出来る寝方があります
画像出典: fotolia

バストアップしたい方必見の【寝方】教えます!

2018年06月26日
バストについての悩みがある女性、多いのではないでしょうか。そんな方にぜひ知っておいてほしい!バストアップのための寝方をお教えします。少しの工夫で美乳になれちゃうので、ぜひ今日から試してみてはいかがですか?

バストアップの方法…?

おっぱいを育てるには夜10時から2時に寝る事が大切と言いますが…現実は、仕事に付き合いに夜の10時に寝るなんて不可能!!そんな方多いですよね。

でも、どうしてその時間寝ないといけないかというと、バストアップ=美肌という原則から、お肌のゴールデンタイムがその時間で、新陳代謝が活発になりお肌を生まれ変わらせてくれる最も良い時間だからなのです。もう一つの理由は、成長ホルモンが一番分泌するのがその時間だから。

ラクトゲン受容体という乳腺を育てる物質が、成長期におっぱいにできます。これには成長ホルモンが作用しないと乳腺が育たず、おっぱいが大きくならないと言われてます。

胸
画像出典: fotolia

成長ホルモン分泌法

筆者が10000人近い女性を施術して、効果を感じた成長ホルモン分泌法は・・・

・真っ暗にして寝る
・ぬるめのお風呂に入って副交感神経を優位にした後寝る
・寝る前にホットミルクを飲む
・1.5時間サイクルの睡眠を取る

これらを心がける事ではないかと考えます。

胸
画像出典: fotolia

睡眠とは…

ノンレム睡眠、レム睡眠って聞いた事ありますか?人間の睡眠は1.5時間おきに深くなるので、1.5時間ごとに寝ると熟睡して成長ホルモンの分泌が良くなり、お肌にも、おっぱいにも良い効果をもたらすのです。だから、成長ホルモンが分泌しやすい寝方をするのです。

夜10時から2時の間に寝れないから成長ホルモン分泌しないし…と諦めないようにしましょう!おっぱいは、生活環境や習慣でほんとは大きくなるはずなのに、育ってない人がいっぱいいます。

バストアップは知識と理論と地道な努力ができれば成功できるはず!一緒におっぱいを育てましょう♪

LINE@で美LAB.を

友だち追加数

関連記事

あわせて読みたい