モテ尻は、キュッと上がったお尻♡歩き方を変えるだけでモテ尻!美脚になれる モテ尻は、キュッと上がったお尻♡歩き方を変えるだけでモテ尻!美脚になれる
画像出典: fotolia

モテ尻はキュッと上向き♡歩き方を変えるだけで美尻・美脚になれる!

2016年08月25日
みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。キュッと上がったお尻や、お尻と太ももの境目があり引き締まった太ももの後ろ姿は、同じ女性から見てもセクシーですよね?上がったお尻、引き締まった太ももは、きついエクササイズをしないと手に入らないと思っていませんか?実は、そんな事はないんです。日常生活でしている事を変えるだけ。ある事を変えるだけでカラダは変わるんです。

いつもの立ち方、歩き方を変えるだけ

なぜ、お尻が下がってしまうのか、太ももに脂肪がたくさんついてしまうのか?それは、重心です。

みなさんは、立っているとき重心はどこにありますか?足が太い、お尻が大きいと悩んでいる方は、特にある一点に重心をかけていると思います。それは『かかと』です。

かかとに重心があるとお尻の筋肉を使わないので、どんどんお尻が大きく垂れてきます。そして、太ももが太くなり下半身デブに!

下半身デブのイメージ
画像出典: fotolia

重心を変えましょう

カラダを変えたい!お尻を小さくしたい!足を細くしたい!と、一生懸命トレーニングしても、重心がかかとにあっては、更に大きく、太くなってしまいます。

一番大切なのは一生懸命トレーニングするよりも重心を変える事。重心の変え方は簡単です。

1.足を腰幅で立ちます
2.かかとを軽くトントンと上げ下げしましょう

かかとを上げるイメージ
画像出典: fotolia

高くなくていいです。軽くトントン数回繰り返します。トントンと上げ下げする前よりも重心が前にあると思います。目安は、トントンと上げ下げしてかかとを軽く上げた時、足裏の前のつま先の部分が床についてますよね?そこに重心を置くようにしてください。

歩く時も重心を前でヒップアップ!

日常生活の積み重ねで大きくなってしまったお尻と太ももを改善するには、日常生活を変えて改善するのが一番の近道です!

歩く事、立つ事は日常生活で一番行いますよね?是非、重心に気をつけて過ごしてみてください!いつの間にかお尻が上がって、太ももとお尻の境目ができていますよ。

執筆者:
KAORI

LINE@で美LAB.を

友だち追加数