階段を選んでヒップUPの習慣化♡上がったお尻は可愛い 階段を選んでヒップUPの習慣化♡上がったお尻は可愛い
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階段を選んでヒップUP♡キュッと上がった可愛いお尻に

2016年08月06日
みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。駅やデパートなどを歩いているとき、階段、エスカレーター、エレベーター、みなさんはどれを選んで利用していますか?その積み重ねでお尻が上がる筋肉がついたり、または衰えたりしてしまうかもしれませんよ。

後ろ姿は見られている!!

後ろ姿は自分ではなかなか見えないので、見えているお顔やウエストまわりを気にして優先され、後ろ姿は後回しになってしまいます。

特に、お尻!一番見られていて、歩くたびに動いている場所です。大きく広がって垂れているお尻では、太ももとの境目がなくなってしまっています。大きなお尻よりも、キュッと上がった可愛いお尻で歩きたいですよね。

可愛いお尻のイメージ
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日常生活でつくられる可愛いお尻

楽だからといってエレベーターやエスカレーターを選ぶのをやめましょう。そして、「エクササイズ」として階段を選びましょう!

階段を上るために使う筋肉はお尻の筋肉なんです。階段はヒップUPに効果的!このままエスカレーターやエレベーターを使う習慣をつけていると、どんどんお尻の筋肉が衰え、重たい脂肪のせいで四角い大きなお尻になってしまいます。

今は、エスカレーターやエレベーターが当たり前の生活になっているかもしれませんが、あえて階段を選んで、お尻のためにのぼりましょう。

階段を上るイメージ
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ヒップUPのためのコツは、骨盤は地面と垂直で、お腹に力を入れて、お尻の穴を締めること。ジムに行って一時的に頑張るよりも、毎日の積み重ねで可愛いお尻を作ることができます。

執筆者:
KAORI

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