夕飯を一品減らして夜トマトで美肌と理想のカラダになろう 夕飯を一品減らして夜トマトで美肌と理想のカラダになろう
画像出典: fotolia

夕飯一品をトマトにするだけ!「夜トマトダイエット」で美肌&脂肪燃焼!

女性は誰でも年齢関係なくかわいくなれる。かわいいも、綺麗も、心も、土台は同じ。美を追求すると健康へとつながります。自分の身体をメンテナンスすることで健康になり、心も身体も元気になり、かわいいも、綺麗も…
2016年06月15日
みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。いつも夕飯はどんなものを食べていますか?夕飯って一日の楽しみの1つでもありますよね。しかし、夕飯の食べ過ぎはおデブの原因になってしまったり、お肌にも良くない・・・。でも、食べたいっ!そんな時は夕飯の一品をトマトに変えて、美肌と理想の身体になっちゃいましょう。

トマトの赤はキレイの素

トマトの赤ってとてもキレイな色ですよね。食卓を色鮮やかにしてくれるトマト。摂取することで得られる効果は、老化防止、シワやシミ、美白や美肌効果や脂肪の成長を防いでくれる成分まであるんです。こう見るとトマトは女性のキレイの味方ですよね。

トマトのイメージ
画像出典: fotolia

夕飯の一品をトマトに変えてみましょう

夕飯をトマトに替えるのではなく、いつもの夕飯の一品をトマトに替えるだけです。一品を変えるのが難しければ、ご飯を半分にしてトマトに替えてみてくださいね。

カロリーも低く、キレイの素が詰まっているトマトを食べる習慣をつけることで、キレイな理想の身体になる事が期待できます。

気をつけて欲しいのが、必ずトマト分の食事の量を減らすこと。いつもの食事にプラスしては効果を発揮するのに時間がかかってしまいます。また、トマトだけ食べるのもNGです。他の食材と合わせて食べる事で、いろんな栄養を取り入れてキレイの素が完成します。

トマトだけ食べるイメージ
画像出典: fotolia

夜トマトを食べることで成長ホルモンも

夜寝ている間に成長ホルモンが分泌されるのは有名な話。キレイの素のトマトを夜食べることで、寝ている間に分泌される成長ホルモンと合わせて、キレイが手に入ることが期待できます。スーパーに並んでいるトマトを手にとってみてくださいね。

執筆者:
KAORI