「ダイエット王子」の愛のダイエットサポート奮闘記、はじまりまーす! 「ダイエット王子」の愛のダイエットサポート奮闘記、はじまりまーす!
画像出典: 美LAB.

「ダイエット王子」の愛のダイエットサポート奮闘記、はじまりまーす!

2018年06月04日
小山式のダイエットって、どんなメソッド!?どんなタイプの方はどんな方法をすればやせるの!?小山がサポートしてダイエットした方って、どんなサクセスストーリーがあるの!?どんな涙涙のストーリーがあるの!?サポート現場の実録、いよいよスタートです!

「ダイエット王子」小山圭介の愛のダイエットサポート奮闘記
画像出典: 美LAB.

「ダイエット王子」の愛のダイエットサポート奮闘記♡Vol.1

みなさま、はじめまして。ダイエットトレーナー&メンタルコーチの「ダイエット王子こと小山圭介です。

やせたい!でも食べたい(笑)。
やせたい!でも動きたくない(笑)。

分かる、分かる、とっても分かります。ボクはこれまで、15,000名以上の女性を中心としたダイエットサポートを差し上げてきました。

「ダイエット王子」の愛のダイエットサポート奮闘記
画像出典: 美LAB.

ボクのダイエットメソッドは、ズバリ、いたって普通の健康法です(笑)。

「めっちゃ糖質オフして3ヶ月で目指せ10㎏減」とか、「夜ご飯を気合いで置き換えて我慢我慢の修行ダイエット」とか、「トレーニングで追い込みまくっての減量」など、フックがかかっててエッジびんびんの極端系ダイエットの真逆!いたってふつうの健康法。だから、あんまりおもしろくないかも(笑)。

13年間、15,000名のダイエットサポートをしてきて心から思うこと

でも、でも!これまで13年間、15,000名のダイエットサポートをしてきて心から思うことは、健康を追求するダイエット方法以外は、リバウンドしやすいってこと。

「ダイエット王子」の愛のダイエットサポート奮闘記
画像出典: fotolia

あと、やせたは良いけど老けたとか、体力が落ちたとか、心のバランスがちょっと崩れちゃって・・・とか、なぜか寝られない起きられないとか、あとはあとは、下半身だけは立派に残っちゃってるとか、胸もガツンとちっちゃくなってさびしいとか、やせたはやせたけど貧相になっちゃった、などなどのお声を、これでもかこれでもかと、毎日毎晩毎分毎秒(笑)お聞きしてきました。

やっぱり無理なダイエットは、何かしらの代償が起きやすいのかもしれません。ですので、結局は、健康を追求すること、そのために生活を健康的なものにシフトすること!これが一番体に負担なく、リバウンドもせず、上手に運べば一生涯スリムでご自分らしい美しい心身でいられる!これがボクの結論です。

「ダイエット王子」の愛のダイエットサポート奮闘記
画像出典: fotolia

アサイーよりも紫蘇!?ダイエット王子のダイエット法とは、これいかに!

まとめますと、
【1】日本人が
【2】人間として
【3】もっともナチュラルに生活して
【4】健康になるにはどうしたらいいか?
【5】しかも、この現代の時勢にマッチさせて!

これが小山式!

日本人が!?人間として!?!?そう、小山式のメソッドは、人種毎なんです!動物の種別毎なんです(笑)。

わんちゃんのダイエットも担当したことがあるのですが(笑)、犬には犬のダイエット法があります。つまり、種の生態に沿わせるのがポイント。ヨーロッパの方にはヨーロッパの方に合ったダイエット法があり、アジアの方にはアジアの方法が合う。

さらに言えば、日本人にはジャポネーゼのやり方がぴったりなんです!

「ダイエット王子」の愛のダイエットサポート奮闘記
画像出典: 美LAB.

ハリウッドのセレブに流行っているダイエット法よりも、和式がぴったんこ、アサイーよりも紫蘇のほうが合うみたいな(笑)!

やはり、この日本という地に先祖代々暮らしてきたDNAが、これでもかと集結しまくっているボクたちの体は、すべてがこの地用、和式でカスタマイズされているんだと思います。

和食、この地でとれた食材、例えばお米や魚介類、根菜や海草やきのこや山菜などで、ボクたちの体は作られているんです!

「ダイエット王子」の愛のダイエットサポート奮闘記
画像出典: fotolia

実は、運動だって、欧米人が行うとやせるエクササイズと日本人がやせるものと、ちょっと違うんです。健康やダイエットに良い寝床の固さだって違う!

前置きや説明が長くなりましたが、そんな小山式のダイエットを、これから連載させて頂くことになりました。しかも!今回は、これまで実際にサポートさせて頂いた生のお客様の事例』をレポートさせて頂きます!

毎週月曜&木曜、『お客様と小山の愛と涙のダイエット奮闘記』をお届け!

理想論を振りかざすのではなく、そのお客様の生活環境や過去の歴史、性格やなりたい自分像をすべてひっくるめて、徹底的に寄り添って応援し、できたこと、成果が出たことを褒めて褒めて褒めてゲットした、『お客様と小山の愛と涙のダイエット奮闘記』を綴ってみたいと思います!

「ダイエット王子」の愛のダイエットサポート奮闘記
画像出典: 美LAB.

笑いあり涙あり、喜びあり悲しみありの、喜怒哀楽全開の生々しいダイエット現場を、余すことなくお届けします。

当然、全てが成功してるわけではありません。だから、うまくいかなかった事例も正直にお伝えして参ります。ダイエットって、どこか10敗しても11勝すれば良い、そんなところがあるのかもしれません。

記念すべき、初回のレポート[6/7(木)更新]は、
-----------------------------------
ごはんも頑張ってる、運動もそこそこしてる!でもやせない(涙)。先生、どうしてでしょう・・・。

Hさん(41歳)
160㎝、62㎏。某メーカーにフルタイムでお勤めの1児(5歳)の母。30代半ばぐらいまでは50㎏前半だったのが、徐々に増え始め、妊娠出産でとうとう大台の60㎏に。65㎏まで増えてしまったところで一大決心して、食事を見直し、運動も取り入れてダイエット開始!3㎏マイナスまでは来たものの、そこから下がらず、ボクのもとに!
-----------------------------------

この方とのダイエット奮闘記をお届けしてみたいと思います。お楽しみに&これからよろしくお願いいたします!

>>「ダイエット王子・小山圭介の愛のダイエットサポート奮闘記」バックナンバーへ

執筆者:
小山 圭介

LINE@で美LAB.を

友だち追加数

関連記事

あわせて読みたい