浮気のツボを今すぐチェック! 浮気のツボを今すぐチェック!
画像出典: fotolia

性欲がわかっちゃう!?「浮気のツボ」を今すぐチェック

2018年04月29日
自分の性欲と彼の性欲はあるのか、ないのか・・・。彼の「浮気のツボ」を今すぐチェックすべし!

性欲とは・・・

女性は平均50歳前後で生理が終わります。閉経すると女性ホルモンも減少し、自然と性欲も衰えてしまうと言われています。特に孫ができて「おばあちゃん」と呼ばれると生理が無くなったという話もよく聞きます。

逆に男性は90歳を過ぎても性欲が衰えない人もいると言います。よく「エロじじい」と呼ばれる人は、ボケたフリをして触るけど実際ボケていないのだとか!それだけ性欲があるうちはボケないのだそう。

東洋医学では、ホルモン分泌の悪い人はニキビや肌荒れを起こすと言われますが、恋愛やセックスをすると肌がキレイになると言われています!「恋する女はキレイ」と謳われている所以ですね。

性欲とは
画像出典: fotolia

あなたのかかとはどんな状態?

みなさん、自分の足のかかとを見てみてください。かかと周りが乾燥して白く粉をふいていたり、角質がガサガサになっていたりしませんか?

かかとの周りは腰のツボ。ガサガサの人は姿勢が悪かったり腰に負担がある立ち方をしていることが多く、腰痛や膝痛になってしまう恐れがあります。腰まわりの血流が悪くなる可能性もあるので、セックスの時に影響してしまうかも!?

【かかとのケア法】
足を清潔にして、かかと周りの角質はリムーバーなどで削り、尿素(20%)入りクリームなどで皮膚が温かくなるまでよく擦り込んでみてください。だんだん柔らかくなって見た目もよくなり、腰の血流もUPする効果が期待できるためオススメです!

かかとは生殖器のツボ

足裏の3/4を占める固いかかとの部分が、足ツボでいう生殖器のツボです。

自分のこぶしで、かかとに向かって押し流してみましょう。ブチブチゴリゴリしていますか?そう感じるのが老廃物で、性欲が低下気味かもしれません。ツルツルならお盛ん!自分と相手のかかとを比べれば、どっちが性欲があるかがチェックできちゃいますね。

生殖器のツボ
画像出典: 美LAB.

お風呂に入ったときに、生殖器のツボを同じようにかかとに向かってこぶしで10回しっかり押し滑らせましょう。左右に同じツボがあります。リビングやオフィスでは、かかと部分をゴルフボールなどでゴロゴロと押してウォーミングアップしてもOK!

女性は生理が終わってからおこないましょう。男性は性欲が無くなったら、また、ボケ予防のツボにもなるので、今のうちから柔らかくしておくことをおすすめします。

執筆者:
Matty

LINE@で美LAB.を

友だち追加数

関連記事

あわせて読みたい