内ももにカイロで太ももにスキマ!美脚になれる!お手軽ダイエット 内ももにカイロで太ももにスキマ!美脚になれる!お手軽ダイエット
画像出典: fotolia

内ももにカイロで太ももにスキマ!美脚になれる!お手軽ダイエット

女性は誰でも年齢関係なくかわいくなれる。かわいいも、綺麗も、心も、土台は同じ。美を追求すると健康へとつながります。自分の身体をメンテナンスすることで健康になり、心も身体も元気になり、かわいいも、綺麗も…
2016年02月29日
みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。今回は、美脚効果バツグン!太ももにスキマができる、血流改善、痩身効果のあるツボをご紹介します。貼るカイロでツボを刺激してお手軽美脚!お手軽ダイエット!

まずは押してみて

押す場所は内もも。「血海」というツボを押してみましょう。内ももを三等分にして、膝側の内ももをぎゅーっと押してみて、押すと独特の違和感があり強く押すと痛みがあります。(膝の骨から指三本分位の場所です)この違和感のある痛みがある場所がツボになります。

血海のイメージ
画像出典: fotolia

血海と言うツボは、女性のツボ

「血海」は、血の流れが良くなるので血液循環が良くなり、足の冷えが改善されます。また、脂肪を燃やして代謝促進。ダイエット効果バツグンです。女性の悩みを一掃してくれる夢のようなツボですよね。「女性のツボ」と言われているんですよ。

血海にカイロを貼って、ももにスキマを!

先ほどのように、押して刺激しても十分なんですがもっと手軽な方法で刺激出来るのがカイロです。

カイロのイメージ
画像出典: fotolia

直接肌には貼れないので、スパッツや厚手のタイツを必ず履いてください。血海の場所を確認し、そこに貼るカイロを貼ります。カイロが温まってくると身体の内側から温まるのがすぐにわかると思います。

下半身の流れがとても良くなるので、続ける事で太ももにスキマができ全身スッキリしてきます。いつでもカイロでツボ刺激してみてください。また、このツボは頭痛や生理痛、腰痛、貧血の改善にもオススメです。ぜひ試してみてください。

執筆者:
KAORI