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夏までに美尻!キュッと締まったヒップになれる簡単シリトレ

2015.07.04 痩身/ストレッチ・エクササイズ
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日本では、スタイルにおいてあまり「お尻」が重要視されない傾向にありますが、海外では「美尻」であることはとても大切な条件のひとつです。確かに、海外セレブのパーティースナップなどを見ると、タイトなドレスでも素敵な後姿ですよね。夏、薄着になる季節に向けて「後姿」にも自信が持てるようになりましょう。

話題の「シリトレ」

シリトレというのはその名前の通り、おしりのトレーニングのことです。美尻になるためにはおしりの筋肉を鍛えて、ヒップアップをすることが大切です。トレーニングというとたいへんそうなイメージがあるかもしれませんが、シリトレは簡単にできる上に、時間もかかりません。大きな筋肉を鍛えることによって代謝も上がりますので、全身のダイエット効果も期待することができますよ。

シリトレのやり方

  • ①内股絞りとお尻絞め

    まずは、足を揃えてつま先を軽くハの字にして立ちます。そのまま、少し腰を落とします。内股の一番上の部分に力が入るように、意識して絞り上げるように締めましょう。これと同時に、おしりも締めます。これがシリトレの基本動作となりますので、一日に30回程度、行うと良いでしょう。

  • ②背中と太もものシェイプアップ

    イスを用意して浅く腰掛け、両手をお尻の後ろに置きます。その状態で、つま先を立てます。つま先と手を支点として、腰を突き上げて一番高い所で4秒間キープします。

  • ③脇腹のシェイプアップ

    四つん這いになり、右手と左足を持ち上げて4秒間キープします。その後、反対側も行います。 左右4回ずつ行いましょう。

簡単な方法ばかりですが、確実に身体のラインが変わってきますので、夏に向けてがんばってみましょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

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