コツコツ美尻ケアできちゃうカンタン方法をご紹介 コツコツ美尻ケアできちゃうカンタン方法をご紹介
画像出典:

コツコツ美尻ケアできちゃうカンタン方法をご紹介

2017年02月16日

続けることで、美尻が手に入る簡単な方法はあるでしょうか。続けられることがポイントで、簡単な方法がベストです。 マシュマロのようなバストに憧れますが、マシュマロのようなふわふわしたヒップにも憧れます。そんなヒップになるには、どうしたらよいのでしょう。

毎日ケアでふわふわヒップに

ボディを洗う際、気持ちいいからといってナイロンタオルでごしごし、汚れているからといってごしごし洗っていませんか?それは、美尻から遠ざかっている一因です。泡をたっぷり立てて、ヒップは手で洗うようにしましょう。

角質が溜まっている場合はピーリングを週に1回程度行い、硬い角質を除去するという方法もあります。

圧迫を避けるためにクッションを選ぶこと

長時間椅子に座っていると、どうしてもお尻が圧迫されて角質が硬くなってしまいがち。デスクワークの女性は、厳選したクッションを敷いてヒップの負担を軽減しましょう。

ヒップウォークでお尻を温めよう

今、自分のお尻を触ってみて冷たいと感じているなら要注意。老廃物や脂肪が滞っているかもしれません。今すぐ脂肪や老廃物を流すために、ヒップウォークを始めましょう。 やり方は簡単で、座った状態でお尻のみを動かして前後に動くだけ。これが難しいと感じるなら、よほどお尻を動かしていない証拠です。ヒップウォークをうまくできるようになれば、血行がよくなり、美尻に近づきます。

このように美尻になる方法はいくつかありますから、ぜひとも検討してできる限りのヒップケアを行いましょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

LINE@で美LAB.を

友だち追加数