効果的!お尻の垂れをアップさせるエクササイズ! 効果的!お尻の垂れをアップさせるエクササイズ!
画像出典:

垂れ尻をアップさせるエクササイズ!理想的なお尻を目指そう!

2016年12月12日

お尻の垂れを今からでもヒップアップできる方法はあるのでしょうか? できればいつまで経ってもショーパンを履きたい! というオシャレ女性も多いものです。年齢を感じさせない若々しい女性は特にそう思っているでしょう。 綺麗なお尻のラインを取り戻すためのエクササイズを紹介していきましょう。

エア自転車こぎでヒップアップ

仰向けになって、腰に手をあて自転車こぎの要領でエア・自転車こぎに挑戦です。 下半身痩せに適切で、なおかつリンパが溜まった状態からスムーズに上半身に流れていくので、自然と引き締まったお尻のラインになります。

ランジというエクササイズが有効

ランジというエクササイズを知っているでしょうか。まず前方に片足を踏み出し、その後元に戻ってから同じ足を後ろへ伸ばす、というエクササイズです。これを続けることにより、お尻がキュッとアップします。反対側も同じように行います。

一見負荷のないように見えるエクササイズですが、ランジエクササイズはかなり効果的であると言われているため、実践する価値はあるでしょう。

ランジの応用ジャンピングランジ

ランジを習得したら、ジャンピングランジというものもあります。その名の通りジャンプしながらランジを行うというものです。難易度は究極に高いですが、かなりの効果をもたらしてくれるでしょう。

どれも垂れたお尻をキュッとあげるためのエクササイズです。自分ができそうなものから始め、その後どんどん増やしていって理想的なお尻を目指しましょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

LINE@で美LAB.を

友だち追加数