流れ乳になってませんか?デコルテを盛り上げる方法を押さえましょう! 流れ乳になってませんか?デコルテを盛り上げる方法を押さえましょう!
画像出典:

流れ乳になってませんか?デコルテを盛り上げる方法を押さえましょう!

2016年12月06日

流れたバストは年齢を感じさせます。美しく盛り上がったデコルテは、何歳になっても魅力的なものです。 そんなデコルテの作り方を教わりましょう。

スキンケアの際にデコルテケアを

スキンケアをフェイスだけで終わらせてしまうのは勿体ない! そのケアをデコルテまでしてみませんか? 美意識の高い女性は、デコルテケアとしてスキンケアと同時にデコルテケアも行っているようです。

デコルテ専用の化粧品も販売されているようですから、トリートメントと合わせてデコルテを盛り上げましょう。

デコルテ盛り上げブラジャーを使う

「デコルテをケアする時間がない」という忙しい人なら、デコルテを盛り上げるブラジャーというものがありますから着用してみましょう。上胸がふっくら盛り上がるような仕組みになっており、脇はスッキリと脇高になっています。

デコルテが盛り上がることでマイナス5歳を目指すことを目的に作られたブラジャーなので、着用するだけでデコルテがふっくらします。

イソフラボンを摂取すること

「バストアップのためにはイソフラボン」とよく言われますが、女性ホルモンに似た働きをするので、肌を柔らかくする作用を持ち合わせています。 デコルテにイソフラボン配合の化粧水を使用することも良いとされていますし、インナーケアとして大豆製品を食べることもおすすめです

自分のデコルテが薄い場合は、ぜひバストケアと同時にデコルテケアも行いましょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

LINE@で美LAB.を

友だち追加数