ストップ!その間違ったブラジャーの付け方が貧乳の原因かも ストップ!その間違ったブラジャーの付け方が貧乳の原因かも
画像出典:

ストップ!その間違ったブラジャーの付け方が貧乳の原因かも

2017年10月19日

貧乳で悩んでいるアナタ。今付けているブラジャーのサイズが正しいと言い切れますか?正しいブラジャーの着け方で、カップ数が変わってくるかもしれませんよ。

正しいブラジャーの着け方とは?

まずは自分のブラジャーを用意し、90度のおじぎをした状態で着けましょう。横と下、脇のお肉をすくってカップの中に入れるようにします。とくに脇のお肉は背中のお肉と繋がっているので、しっかりカップに詰め込みます。ホックでブラジャーを固定したら、カップ横のお肉をまた詰めます。

どうですか?ブラジャーからお肉がはみ出ていませんか?バスト周辺のお肉をかき集めてカップに入れるだけで、1カップや2カップもサイズアップできるかもしれません。

着け方が間違っている人はどんな人?

自分でブラジャーの着け方が間違っているかそうでないか判断するのは難しいですよね。以下に述べるもので1つでも当てはまれば、ブラジャーの着け方を間違えている可能性があります。

まずは肩ヒモがよくずれる人、ブラジャーを外した時にアンダーサイズに痕が残っている人、ブラジャーが上にずり上がってきてしまう人。これらに1つでも当てはまる人は、間違ったブラジャーのせいで貧乳になっているかも・・・。今すぐ正しいブラジャーの着け方を覚えて、貧乳から脱出しましょう。

試着して確かめることが大事

ブラジャーは試着ができるので、必ず試着してから購入することが必須です。同じサイズでも、商品によってカップの形やサイズが異なっている場合があるため、自分のバストに合わない可能性があるのです。専門店ではフィッターと呼ばれる専門のスタッフがいるので、着け方を教えてもらうと同時にブラジャーが合っているのかどうかも見てもらうと良いでしょう。

このように、ブラジャーの着け方次第で2カップもサイズアップが可能なんて驚きじゃありませんか?コツは、バスト周りのお肉をカップに全部詰め込むこと。補正下着の力を借りても構いません。正しいブラジャーの着用で、美バストを目指しましょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

LINE@で美LAB.を

友だち追加数