小さくたってOK!瞬時にマシュマロバストをつくる方法♡ 小さくたってOK!瞬時にマシュマロバストをつくる方法♡
画像出典:

小さくたってOK!瞬時にマシュマロバストをつくる方法♡

2017年06月04日

貧乳や垂れ乳など、女性にはバストの悩みがつきもの。しかし、そんなバストの女性でも、思わず男性の目を惹いてしまうバストをつくることができるバストケアがあったのです。

立体的な服を着ること!

胸元が立体的なブラウスなどは、貧乳、垂れ乳、バストの形が悪い、いずれにも効果があります。胸元にギャザーがよったタイプやリボンがついたものなど、種類はさまざま。いくつも試着を繰り返して、一番しっくりくるもを選びましょう。

ボタンは上から2つくらい外して、胸元を強調することで触れたくなるバストになりますよ。

タートルネックもオススメ

実は、胸元をすっぽり隠してしまうタートルネックもオススメなんです。ピタッとボディラインが強調される服装なので、胸も豊かに綺麗に見せてくれます。

Aライントップスは定番

上から下へ裾広がりになっているAラインのトップスは、胸に悩みを抱えている人の鉄板アイテム!胸をツンと上向きに見せてくれ、さらにその下にフレア状に洋服が広がっているので、胸が洋服の中心にくるのです。それで胸が綺麗に見えるのですね。

あなたも、ファッションの工夫次第で悩みを克服することができるかもしれません。鏡の前でいろいろと試してみましょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

LINE@で美LAB.を

友だち追加数