無理な食事制限なしで女性らしくバストアップする方法 無理な食事制限なしで女性らしくバストアップする方法
画像出典: fotolia

胸はキープしたまま痩せたい!美バストメイクのエクササイズ

2018年07月29日
Aloha~ウォーキングプロデューサーOK和男です。夏本番。Tシャツ、タンクトップ、水着・・ダイエット需要も白熱中ですね!職業柄「もっと痩せたい!胸はキープしたまま痩せたい!」という声を耳にする機会が増えます。手軽な美バストのためのエクササイズにひと工夫加えて、得られる成果を最大化しましょう。

無知なまま「もったいないエクササイズ」で汗を流していませんか?

無理な食事制限をしないで、女性らしいプロポーションを維持しながら、冷えや浮腫みと過剰な体脂肪を解消しましょう。そんな夢のような方法は、聞いたこともないような変わったものではありません。おそらく誰もが体験済みの基本エクササイズです。

胸はキープしたまま痩せたい!」という願いを叶える手軽な方法。美バストメイクのためのエクササイズの代表格とは「プッシュアップ(腕立て伏せ)」です。

「え~っ腕立て伏せならすでに試したけれど効果を感じなかった・・・」という人もいらっしゃるかもしれません。ご安心ください。効果を感じられなかったのは、あなたの体質がダメだったからとか?そういうことではありません。効果が出なかった人の原因は主に以下の2つです。

1:超短期的に過剰な効果を期待し過ぎていたせいで、小さな成果を見逃してしまっていた?
2:やり方が効果の出にくいやり方になっていた?

多くのケースは、2番目の原因です。ということは、やり方を少し変えるだけで、成果も変えられるということです。この機会にバリエーション豊富なプッシュアップ(腕立て伏せ)を学んで、お好みの身体をデザインしましょう。

バストアップ
画像出典: fotolia

バストアップのためのプッシュアップ5つのOKポイント

プッシュアップは、胸の下垂防止にもなり、張りのある美しいラインとボリュームアップを支えます。ここでは、胸に効かせるための方法にフォーカスしたポイントを簡単にご紹介します。

詳しいメカニズムと具体的なやり方は、文字にすると長くなりますので短い動画にまとめました。是非動画でご確認ください。

【実践動画】プッシュアップでバストアップ!ハリのある美しいバストをつくる腕立て伏せの活用方法を伝授

胸に効かせるプッシュアップ5つのOKポイント

1:腕の幅を広げたワイドスタンスで胸の筋肉に効かせましょう

2:ボリュームアップ目的なので回数よりも負荷を高めましょう

3:背中が丸まらないようにすることで大胸筋がしっかりと働きます

4:手の親指付け根に重心をかけるようにすると胸の筋肉に効かせやすくなります

5:行った後は軽いストレッチで筋肉をほぐして、しなやかな筋肉づくりを心がけましょう(疲れを残さないようにケアすることも続けていくコツです)

マハロ~♪

執筆者:
OK和男

LINE@で美LAB.を

友だち追加数