頑張らないでも上向き『美尻』になれる!寝たままヒップアップエクササイズ!太ももの引き締めにもオススメ! 頑張らないでも上向き『美尻』になれる!寝たままヒップアップエクササイズ!太ももの引き締めにもオススメ!
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頑張らなくても上向き『美尻』に♡寝たままヒップアップエクササイズ

2017年11月29日
みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。大きくなって下がってきたお尻を上げたい!太く張り出した前ももを細くしたい!けど忙しくて、なかなかスポーツジム等に通う時間やしっかり運動する時間が取れませんよね。

そんな時は、簡単に頑張らなくても出来るエクササイズで、上向き『美尻』そして、太ももも引き締めましょう。今回も、簡単なエクササイズをご紹介します。

ヒップアップエクササイズはゆっくり内側に向けて

1・うつ伏せになり両手を重ねておデコを重ねた手の甲の上に乗せます。上半身はリラックス。足の幅は腰幅に。

2・息を吐きながら、右足を少し内側に向かって、ゆっくり足の付け根あたりまで上げます。(腰骨まで浮かないように)

3・息を吸いながらゆっくり下ろします。ゆっくり呼吸に合わせて上げ下げを5回から10回繰り返します。

4・左足も同じように繰り返します。

ヒップアップエクササイズ
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お尻が上がり、ももが引き締まる!

このエクササイズは、お尻が上がり『美尻』になるのはもちろん!ですが、太ももの裏側の筋肉も使われるエクササイズなので、太ももの裏側の大きな筋肉が鍛えられて引き締まっていきます。

また、お尻と、もも裏の大きな筋肉を鍛えるので、代謝が上がりやすくなり痩せやすい体質にもなりますよ。美尻に太ももの引き締めから痩身まで、お得なエクササイズです。

お尻が上がり、ももが引き締まる!
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頑張らずに習慣化できるエクササイズを選びましょう

今回のエクササイズに限らず、ボディラインを整える為には、一度にキツイエクササイズをたくさんするよりも、継続できるエクササイズを毎日続ける事で、キレイなボディラインが作られていきます。

今回ご紹介するヒップアップエクササイズも、継続できる回数でやってみてください。習慣化された頃にはパンツのサイズが変わっているかもしれません。

執筆者:
KAORI

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