歩き方と座り方でおしりが変わる!簡単ヒップアップ術 歩き方と座り方でおしりが変わる!簡単ヒップアップ術

歩き方と座り方でおしりが変わる!簡単ヒップアップ術

2017.02.26 痩身/ストレッチ・エクササイズ
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歩きながらや座った状態でヒップアップができるなら、すぐさま行いたいものです。一体どんな方法なのでしょうか?

ヒップに力を入れるだけ

座った状態で、ヒップにキュッと力を入れるだけという簡単な方法です。 ヒップ、難しければ肛門をすぼめる感じでキュッととしてみてください。ヒップが自然と引き締められます。これはデスクワークで座っていてもできるので、クセにすることでいつでも座っている状態でヒップを引き締めることができます。

いつもより大股で歩くこと

ヒップアップのための歩き方としては、いつもより大股で歩くのが◎です。大股で歩くと足からヒップにかけて刺激が伝わりますから、その分太ももとヒップの境目がくっきりします。 そのためプリッとしたヒップを手に入れることができます。

ヒップを冷えさせないこと

ヒップは皮下脂肪がたっぷりついているため、熱を生み出しにくい場所です。そのため燃焼するのが難しい。ヒップアップを諦めたくなければ、ヒップを常に温かい状態に保っておく必要があります。

上下にさすったり、緩めに叩くなどして血行を良くしましょう。同時に太ももの裏側なども血行を良くして、ヒップアップに貢献させましょう。 トイレに立った時などにもできる簡単ヒップアップなので、是非チャレンジしてみてくださいね。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

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