ダイエットは明日から!のダメなパターン3選 ダイエットは明日から!のダメなパターン3選

ダイエットは明日から!のダメなパターン3選

2017.01.29 痩身/ライフスタイル
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「よし、ダイエットするぞ!」と決心して、明日からダイエットを本格的に始めようと思って前日のディナーを堪能して、翌日になると「やっぱりもう1日経ってから・・・」という女性は多いのではないでしょうか? そんなダメパターンを厳選しました。自分がどれに当てはまっているか考えて、ダメパターンから抜け出しましょう。

実はダイエット成功者に多い

「明日からダイエットしたらいいや」と考えてあぐらを組んでいる女性は、ダイエット経験者で過去に成功例があるケースが多いようです。

この場合、たいていの人が本気を出せば痩せることができると思い込んでいるよう。しかし実際は年齢とともに代謝は落ちますし、本気を出しても結果が出るとは限りません。 明日からパターンを今すぐやめて、今の自分を見つめましょう。

完璧主義者に多い

ダイエット中に、少しでも食べてしまうとつまずくというパターンです。これは完璧主義者に多く、自分の理想的なダイエットに向けて頑張っていたのに、それが崩れてしまったために「もうダメだ」となってしまって、目の前の食べ物に手を出してしまうというものです。

生理前だから仕方ない

「生理が近いから食べたくなるのは仕方がない」と思い込んでいるパターンも、ダメパターンの1つです。確かに生理前は食欲が増すと思いますが、実際それで食べてしまってはいつまで経ってもダイエットに突入できません。 生理が終わるとダイエットを始められる!と思っていても、明日明日、と言っている女性はいつまで経ってもダメパターンにハマってしまいます。

このように明日からダイエット!と思っている女性には、ダメパターンが何通りかあります。ダイエットを本気で実現しようと思うのなら、今すぐ行動を。今夜の食事からでもダイエットを開始できます。 周囲にダイエットをしていると宣言するのも良い手段です。うまくダイエットを実現させるため、明日からダイエットは卒業しましょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

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