奇跡のフルーツ「ノニ」で美しくダイエットしよう! 奇跡のフルーツ「ノニ」で美しくダイエットしよう!
画像出典:

奇跡のフルーツ「ノニ」で美しくダイエットしよう!

2017年01月06日

奇跡のフルーツと言われるノニ。雑誌やテレビで話題になりましたが、一体どんなフルーツ?と思っている女性も多いかもしれませんね。そんなノニの美容効果を見ていきましょう。

ノニダイエットの具体的な方法として

ノニはサプリメントにもジュースにもなっているので、それを使って手軽にダイエットすることができます。特に酸っぱいのが苦手という女性は、お茶などで摂りいれると良いでしょう。

デトックス作用があるので老廃物を除去してくれ、早朝に飲むとスッキリした気分でその日を始められるそうです。

ノニの適切な1日量はどれくらい?

ノニは1日30~60mlほど摂取すると良いようです。多く飲みすぎると血管拡張作用が強く、かゆみを起こす可能性がありますし、飲み始めは代謝がアップすることにより倦怠感が起こる可能性もあります。何事も過剰摂取は良くないので、商品に記載された適量を摂るようにしましょう。

デトックスで体重減少

毎日継続することで体内の不要物がデトックスされ、綺麗な体内になることにより2週間前後でダイエット効果を期待できると言われています。 飲みにくさやニオイが苦手という女性は、ジュースにはちみつを加えたり、サプリメントタイプを利用するなどして試してみましょう。

ブームに乗ってさまざまな商品が出ているので、ノニを選ぶ場合は品質をよく確かめてから購入するようにしましょうね。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。