スムージーを飲んで寝るだけ!?オーバーナイトダイエットの方法 スムージーを飲んで寝るだけ!?オーバーナイトダイエットの方法

スムージーを飲んで寝るだけ!?オーバーナイトダイエットの方法

2016.12.24 痩身/ストレッチ・エクササイズ
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寝ているだけで痩せていくという、アメリカ発のダイエット法が話題になっています。これぞ「オーバーナイトダイエット」というものです。これは、1週間の中で1日だけ3食全てをスムージーに置き換えるだけという簡単なダイエット法。どうやって行うと痩せることができるのでしょうか?

オーバーナイトダイエットの方法

まず、1週間の初めの食事はたんぱく質が高いスムージーを摂ります。スムージーの日は決めておきましょう。残りの曜日は高たんぱく質の食品を多めに食べ、毎日8時間の睡眠をとるようにします。

残りの曜日の食事はどうするの?

高たんぱくといっても、残りの曜日の食事内容が気になりますね。基本的には、好きなものを食べて良いとされています。ただ、魚や肉、ヨーグルトや卵など、しっかりバランスのとれた食事をする必要があるそうです。

リバウンドが怖いのですが・・・

1週間でおよそ4キロの減量ができ、気になるリバウンドも少ないと言われるオーバーナイトダイエット。

リバウンドせず、1日だけ3食スムージーで我慢するだけで週に4キロ痩せていくという夢のようなダイエット。やってみたいと思いませんか?オーバーナイトダイエットは筋肉キープが大切なので、スムージーの日もプロテインを摂ることが重要とのこと。「短期間で痩せたい」という人は、トライしてみてはいかがでしょう?

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

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