肩幅は変えられる?痩せて肩幅を狭める方法 肩幅は変えられる?痩せて肩幅を狭める方法

肩幅は変えられる?痩せて肩幅を狭める方法

2016.12.10 痩身/ストレッチ・エクササイズ
このエントリーをはてなブックマークに追加

肩幅というものは生まれつきのもので、一生変わらないのでしょうか? もっと華奢な肩幅で、可憐な女性に見られたいと思っている人も多いはずです。 では、どうすれば肩幅を華奢にすることができるのでしょうか?実は痩せることで華奢な肩幅を手に入れることができるかもしれません。

肩幅を痩せるために

まず、二の腕痩せをしましょう。両手を後ろに回し手のひらをふりふりとします。二の腕がたぷたぷいっている人は、効果があると思ってもよいでしょう。体重を単純に落とすだけでなく肩幅を痩せることによって華奢幅を手に入れることが可能なのです。

食事制限で痩せる、運動もする

キツイかもしれませんが、脂肪でぷよぷよしている人は食事制限プラス運動でダイエットをして痩せましょう。その分だけ二の腕が痩せて、肩幅も華奢になり、可憐なお洋服も入るようになります。二の腕痩せは難しいと言われていますが、食事制限と共に有酸素運動を行うことでなるべく早く痩せることができます。

同時に筋トレも取り入れて、脂肪燃焼だけでなく肉がほどよくついた腕で、華奢な肩幅を手に入れましょう。

トリートメント&デトックス

ガタイが良い、と言えばなんとなくごついイメージがありますが、筋肉質で肩幅が広いという場合、全体的な痩せが必要です。

まずはトリートメント、そしてデトックスのためにリンパを流しましょう。継続することで効果を発揮することができるようですので、できれば毎日行いたいものです。行う時間帯としてベストなのはお風呂上りなど血行の良い時などです。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

LINE@で美LAB.を

友だち追加数
Photo by 
fotolia 

執筆者

美LAB.編集部
美LAB.編集部

すべての美しくなりたい人たちへ!日常生活に役立つ手軽な美の情報をお届けします。

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月後半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる