ビタミン注射の美白・美肌への効果はどれくらい? ビタミン注射の美白・美肌への効果はどれくらい?

ビタミン注射の美白・美肌への効果はどれくらい?

2016.10.16 女磨き/治療・施術法
このエントリーをはてなブックマークに追加

世の中には美しくなる素材がたくさんあるもので、中でもビタミン注射というものが美容外科で受けることができます。簡単かつ痛くもなく、日帰りできる注射なのですが、実際効果のほどはどうなのでしょうか?

ビタミン注射を打ってみる

ビタミン注射に使われている主となるビタミンは、まずは美白に欠かせないビタミンC、抗酸化作用や免疫力をアップするために使われます。そのほかにもビタミンB1やB2、B6などが配合されています。

タバコを吸うことがやめられない、1日のビタミンをかなり消費してしまっている人などには向いています。週に1回から2回、定期的に受けることにより、疲労回復や美白効果を得ることができると言われています

美白美肌に即効性を求めるのなら

美白や美肌効果を即効欲しい!と求めるのであれば、ビタミン注射が役に立つかもしれません。美白だけでなく、美肌やその他の肌悩みに合わせて成分を作ることができますから、自分でどんな注射を選べばよいかが分かります。

サプリメントなどとは違い即効性があると言われていますから、ダイレクトに効果を感じられるはずでしょう。

副作用などは大丈夫?

気になる副作用についてですが、まれにアレルギー反応、下痢や頭痛、じんましんができるというケースがあるようです。 いずれも軽度のもので、それほど酷いケースに発展しないという点は嬉しいですね。もし体調が悪ければ医師に診てもらう必要があります。

1回あたりの相場は思っている以上にリーズナブルなので、受けてみたいと思っている人はチャレンジしてもよいでしょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる