【絶対に痩せると決意したあなたへ】オススメのダイエット3選♪ 【絶対に痩せると決意したあなたへ】オススメのダイエット3選♪

【絶対に痩せると決意したあなたへ】オススメのダイエット3選♪

2016.10.09 痩身/トリビア雑学
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絶対痩せたい、痩せてみせる!と意気込んでいるあなたにおすすめのダイエット法を伝授しましょう。 このダイエットを貫き通して、停滞期も超えて、その先へ行けたのなら、すでにダイエット達成とみて良いでしょう。ちなみに停滞期は2回ほどきますから、覚悟しておくことです。

炭水化物抜きダイエット

これはあまり好ましいとは言えませんが、その代わりに雑穀米や玄米などを食べるとよいでしょう。パンや白いお米などは食べないようにします。その他、肉や魚などは制限がありませんからどんなに食べてもOKです。 ただし、甘いものは厳禁。どうしても食べたいと言うのであれば、月に1回だけのご褒美にしましょう。

1日30分ウォーキングすること

ハードな筋トレは必要ありません、ただ30分間だけ歩きましょう。少し大股早歩きで、呼吸が上がる程度が良いです。20分で脂肪燃焼が始まると言われていますから、30分は続けたいところです。

しかし昨今の研究によると、ちょこちょこと動いてもそれなりに脂肪燃焼の経過はあるとみられていますから、30分きっちりとまで測らなくてもよいかもしれません。

燃焼スープダイエット

これは1週間で終わらせるダイエットです。長くコツコツとしたダイエットは無理!すぐに痩せて、さっと終わらせたい!という人向きです。

野菜を中心に、トマトホールとコンソメで味付けしたスープを1週間飲み続けるというダイエットです。飲む量は決まっていませんから、お腹がすいたらいつでも食べることができます。飽きずに続けられるかがポイントです。 その他、レコーディングやダイエット食品、ダンスエクササイズなど色々とありますが、この3つは基本的かつ効果が最大限あると言われているダイエット法です。

ただ、地道にコツコツ積み上げて、リバウンドなしにダイエットしたいと思うのであれば、ダンスエクササイズやフラフープダイエットをオススメします。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

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