ガードが固い女性ほどモテる?男性の本音をご紹介します ガードが固い女性ほどモテる?男性の本音をご紹介します

ガードが固い女性ほどモテる?男性の本音をご紹介します

2016.09.27 女磨き/恋愛
このエントリーをはてなブックマークに追加

「ガードが固い女性は魅力的だ」という男性は多いもの。なぜ、男性は難攻不落なそのガードを落とそうとするのでしょうか?

露出の多い服を着ない

夏場でどれだけ暑くても、ノースリーブなど露出度の多いファッションをしないというのが女性のガードの固さを見せています。実際女性も暑いことは暑いのですが、肌見せに慣れていないということもありますし、安く見られたくないということもあります。

真夏でも露出度高めの服を着ない女性に対して、男性はかえって控えめで魅力を感じるようです。

なれなれしい態度をとらないこと

まず、出会って最初のデートはお断りしましょう。やんわりお断りして、また次に誘ってくださいと2回目に続けることで、ガードの固さも分かります。男性もこれをやられると、どうしてももう1度デートしたくてメールを続けます。

そして親しくなるまでは敬語口調であるという点もポイントです。女性らしさがにじみでますし、適度な距離感を保つことができますから、相手に踏み込みすぎず、踏み込まれずに済みます。

飲み会は終電まで

終電までには飲み会からさよならするのがガードの固い女性です。男性は「送るよ」などと言いますが、それをさせずに自分でしっかり帰宅する女性を男性は追いかけたくなります。

もし飲み会で盛り上がって終電がなくなっても、相手に送らせることはないようにしましょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる