意外に経験者多数!思い出したくないダメ男との失敗談ご紹介 意外に経験者多数!思い出したくないダメ男との失敗談ご紹介

意外に経験者多数!思い出したくないダメ男との失敗談ご紹介

2016.09.27 女磨き/基礎知識
このエントリーをはてなブックマークに追加

案外経験者が多いのが、ダメ男とカップルになってしまったという失敗談です。浮気はもちろんのこと、モラハラやDVなど、苦い経験を持った女性は多いようです。ですから年々離婚率は増えていきますし、その可能性を秘めたカップルもたくさんいるのです。きっと世の中には相性の良い相手がいるはずなのに、ひっかかってしまったダメ男のせいで人生をやり直す羽目になるなんて、ひどくないですか?

そんなダメ男との失敗談を紹介してみましょう。

食べ物の好みがあっていない、食べ方が汚い

付き合っている最中に見抜けないのか?と思えるのがこの手のことです。食べ物の好みは仕方ないにしても、食べ方が汚ければそれはダメ男でしょう。 この先ずっと一緒に食事をしていく仲になるのですから、美味しいものでも何か虫けらをみるように弾きながら食べるなんてダメ男は許せません。

借金する男

「アテがあって返せるから、とりあえず今借りるわ」、とかなんとか理由をつけて借金をする男はどんなに誠実でもどんなにイケメンでもダメ男決定です。車、趣味にお金をかけていることが多く、しかしお金のアテが実はないというケースは結構多い。 そしてカップルになったらヒモ状態になるのが目に見えているのであれば、ダメ男でしょう。

酒乱である

これは見極めが難しいところです。彼のご両親とすでに知った中であれば、お泊りでもよいので1泊か2泊してみましょう。

お酒に酔った姿をまずはチェックしてみましょう。酔った勢いで何かしらするかもしれませんが、本人は翌日覚えていない可能性もあります。時間を忘れてひたすら飲んだり、自分は酒が強いから、と何本もビールを開けたり・・・。

そんな生活をされると食費代が困りますから、ダメ男の仲間として入ってもらいましょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる