胸の下の肉を鍛えてメリハリボディを手に入れよう♪ 胸の下の肉を鍛えてメリハリボディを手に入れよう♪

胸の下の肉を鍛えてメリハリボディを手に入れよう♪

2016.09.06 痩身/ストレッチ・エクササイズ
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ダイエットをしていて、ここだけには脂肪がついていてほしいと思うのが胸です。「そんな都合の良い話があるか」というものですが、メリハリボディを手に入れることはできます。バストの下の筋肉を鍛えることで、バストとみぞおちがくっきり分かれるので、メリハリボディが実現するのです。

姿勢の悪さや猫背など

みぞおちあたりについている脂肪は、ブラジャーをつけるとそこだけ盛り上がって目立ってしまいます。おもにデスクワークや猫背姿勢の悪さなどによって脂肪がつきやすいと言われています。オフィスでデスクワークばかりという女性は注意が必要です。

エクササイズでメリハリできる?

胸の下に贅肉がついているということは、腹筋と背筋が鍛えられていない、もしくは緩んでいる証拠です。ですから、まずは腹筋背筋をつけましょう。腹筋は実際やってみるとできない!という状態の人も多く、ショックを受ける可能性もあります。成人して腹筋をすることは少ないですし。そのため、継続的な腹筋背筋はおすすめです。

ダイエットしながらでもバストは残せる

筋肉を鍛えつつ、同時にバストアップを図るには、腕立て伏せが一番効果が期待できるというものです。大胸筋に働きかけることができますから、上向きバストを維持できますし、さらに二の腕などの脂肪をもみほぐし、バストへ流し込むこと数か月、毎日行っていればバストアップも夢ではありません。大胸筋を鍛えているので垂れることもほぼありません。メリハリボディを目指して、今日から頑張ってみませんか♪

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

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