特別なことは必要ない!内臓脂肪の落とし方には法則があった 特別なことは必要ない!内臓脂肪の落とし方には法則があった

特別なことは必要ない!内臓脂肪の落とし方には法則があった

2016.09.04 痩身/トリビア雑学
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内臓脂肪の簡単な減らし方というものがあります。一体どんな減らし方なのでしょうか?できれば「苦痛に感じるものを続ける」というエクササイズ的なものは避けたいものです。

速足、足を高く上げて歩く

速足にするか、わざと足を高くあげて歩く(膝を高く上げる)か、どちらかを30分間だけしましょう。それだけで内臓脂肪が落ちやすくなるそうです。1日1回だけでも30分頑張れば効果が期待できるので、健康体を目指せますね。

また、インナーマッスルを鍛えることもオススメです。インナーマッスルを鍛えるには少々コツが必要ですから、その手の書籍などを購入してきて、インナーマッスルの位置などを把握してからケアするようにしましょう。

ファスティングする

1日もしくは2日、食べずに酵素ドリンクのみで生活する。単純にそれだけなのですが、断食最中に酵素ドリンクは飲むことができますし、水分をとってもよいのでそれほどお腹がすかないと言います。月に1回から2回程度行うと、内臓脂肪ががくんと落ちますから、コンディションもよくなるでしょう。

食事をよく噛むこと

あなたは口に入れたものを何回噛んで飲みこんでいますか?ご飯を一口いれたら、3回か4回くらい噛んだくらいで飲みこんでいませんか?そのような人はけっこう多いのです。

食事をよく噛んで食べるだけで内臓脂肪がなぜ落ちるのか、ということになりますが、実際よく噛んで味わって食べるとお腹いっぱいになるのが早いのです。これ以上食べられない!となるので、自然と食事量が減ります。すると徐々に内臓脂肪も減っていくということになります。あなたもどれか実践してみましょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

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