付き合う前にチェック!いい男を見抜くポイント3つ 付き合う前にチェック!いい男を見抜くポイント3つ

付き合う前にチェック!いい男を見抜くポイント3つ

2016.08.23 女磨き/恋愛
このエントリーをはてなブックマークに追加

いい男と言えば、どんな男?そこそこファッションに長けており、顔形もなかなかのルックス。スタイルも決まっており、胸板も厚い、でも性格が・・・となると付き合うには敬遠しますね。そんないい男を見抜くにはどうしたらよいのでしょうか?

よく食べるのはいい男

まず、ご飯の食べ方でいい男かどうかは決まると言われています。たくさん食べるのはもちろん、好き嫌いのない男性ほど誠実なことがデータでも明らかになっています。ご飯を食べない男性はエネルギーも少ないので、いい男とは程遠くなってしまうのです。

話している人と同じ立場にたてるかどうか

会話をしている際、同じ目線で話ができるかどうか、というのもいい男の条件の1つです。女性が話していることに男性はなかなかついていけないことが多いですが、それでも男性なりに女性に頑張ってそんなことがあるのか、と意見を言ってくれるのはやはりいい男でもありますし、そのような男性は魅力的に感じます。

スケジュールの管理

当たり前ですが、スケジュール管理をしっかりしている男性はいい男でしょう。逆に考えると、スケジュールがあいまいな男性はあまりよくない男だと言えます。デートの約束や時間に遅れたり、予定のダブルブッキングなどがあると、それはいい男より遠ざかってしまいます。いい男というものはスケジュールをしっかり管理しており、彼女のデートの時間もしっかり空けておくことができる男です。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる