膣トレで男性を虜に♡自宅でできる簡単トレーニング法 膣トレで男性を虜に♡自宅でできる簡単トレーニング法

膣トレで男性を虜に♡自宅でできる簡単トレーニング法

2016.08.17 女磨き/テクニック術
このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の膣の緩み具合を知っているという女性はどれほどいるでしょう。多分、ほとんどいないのではないでしょうか。しかしながら、残念なことにパートナーに緩い、など言われることが稀に起こります。そうなるととてもショックを受けますから、今から始める膣トレを行って男性を虜にしてしまいましょう。

肛門付近をきゅっとしめる

膣トレは膣をしめることが目的なので、肛門付近をしめることで成り立ちます。リラックスした状態で、膣を上に引き上げるようにしながら肛門付近をきゅっと緊張させます。そのままキープして、しばらくしてからリラックスします。これを1日数回行うことを習慣にすると、膣のゆるみがなくなり、自分でも自在に自由に膣を緩めたりしめたりすることができるようになります。

トイレトレーニングをしてみる

トイレの中でも立派な膣トレができます。それは最も簡単、トイレで排尿の際、尿をいったん止めてみるというものです。止めて出し、止めて出し、を繰り返すことで立派な膣トレとなります。できない人は、できるようになるまで肛門付近のしめつけトレーニングを行ってから再チャレンジしましょう。

生理痛やPMS対策としても

膣トレをすることで生理痛などが緩和されるということも言われていますから、パートナーに気持ちよくなってもらうことはもちろん、自分も感度がアップしますし、いいことづくしだと言えます。もし生理痛が重い場合は、膣トレをしてみるとよいでしょう。パートナーにはこっそり膣トレしてみるとよいでしょう。自在に膣の圧力を操れるようになるとなかなか面白いものです。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる