サンダルの季節到来!最旬フットネイル2016夏 サンダルの季節到来!最旬フットネイル2016夏

サンダルの季節到来!最旬フットネイル2016夏

2016.07.31 女磨き/流行トレンド
このエントリーをはてなブックマークに追加

サンダルになると足元のケアが気になるように、季節が変わるとフットネイルを始める人も多いようです。今年はどんなネイルが流行るのでしょうか?人気をチェックしてみましょう。

柄物は外せない、ボーダー主流

柄物でいえば、やはりボーダーは外すことができません。青と白でボーダーを引くマリンスタイルは今年も去年もおととしも流行したフットネイルです。ボーダーに小さなストーンという点も、今までとはあまり変わりないスタイルです。

ボーダースタイルは従来とあまり変化のない柄ですが、いずれの時代も人気があります。ビーチに行かなくてもそれなりの魅力を出すことができる、誰でもできる好感度の高いネイルです。

可愛い系がくる

ビジューがきていた時期もありましたが、今年はそれほどビジューを使わないネイルが流行るような気配がします。フラワーモチーフなど優しいフットネイルが好まれる傾向にあり、パステルカラーなどをたくさん使ってグラデーションを作ったりするネイルが人気のようです。

派手ネイルは鉄板

また、フットネイルだからこその派手系ネイルも流行りそうな予感です。赤、青、原色系のカラーをずどんと使うフットネイルはブームを起こしそう。そんなネイルは逆にストーンを使ったりはせず、そのままのカラーで勝負しそうな予感です。

どうですか?あなたも今年はフットネイルをしてみませんか?毎年やろうと思ってやっぱり面倒くさいと思っているあなたも、今年こそフットネイルにチャレンジしてみましょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる