ストップ貧乳!意外に知らないあなたの胸を小さくしているNG習慣 ストップ貧乳!意外に知らないあなたの胸を小さくしているNG習慣

ストップ貧乳!意外に知らないあなたの胸を小さくしているNG習慣

2016.07.20 バストケア/基礎知識
このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の胸を見て、意外に小さいな・・・と思ったことはありませんか?そんな小さな胸にしてしまっているのは、もしかするとあなた自身かもしれません。実は、バストにとってNG習慣というものがあります。それを常日ごろ行っていることで、バストが貧乳になっていくのです。

ノーブラで過ごすこと

休日、何も予定がないからといって、部屋着やパジャマのまま何もつけずにうろうろしていませんか?実際、寝るときもすでにナイトブラという立派な商品があるように、ノーブラ生活はバストを小さくしてしまうと言われています。バストはクーパー靭帯というもので支えられていますが、ブラジャーをつけなければその靭帯が重みを支えて、ゆらゆら伸びてしまっては胸も垂れてしまいます。

タバコを吸っていること

タバコの吸いすぎはバストアップには真逆の行為です。ビタミンCを大量に消費してしまいますし、栄養を奪ってしまい、なんの得にもなりません。お肌も荒れてきますから、バストにもよいことなど1つもありません。バストのハリを失いたくなければタバコはやめるべきでしょう。

コーヒーをたくさん飲むこと

コーヒー好きには酷なことですが、1日3杯以上コーヒーを飲むとバストが小さくなるというデータがあるそうです。1日3杯以上飲んでいる、というコーヒー好きはおそらく多いでしょう。しかしバストとコーヒーどちらを取るか?と聞かれたら、もちろんバストと答える人が圧倒的に多いはず。コーヒーの飲みすぎもほどほどにしておきましょう。

バストケアのキーワード

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる