Hよりも効果あり?女性ホルモンを劇的に増やす方法 Hよりも効果あり?女性ホルモンを劇的に増やす方法

Hよりも効果あり?女性ホルモンを劇的に増やす方法

2016.07.11 女磨き/テクニック術
このエントリーをはてなブックマークに追加

Hをすると女性ホルモンが分泌されるといいますが、H、セックスよりも劇的なほどに女性ホルモンが増えると呼ばれるものがあります。一体どんな方法なのでしょうか?

食べ物から女性ホルモンを増やすこと

まずは、豆類を食べるということです。豆乳しかり、豆腐や納豆などポリフェノールの一種、大豆イソフラボンが豊富で、これがエストロゲンという女性ホルモンに似ている成分なのです。ですから、1日に1回はどこかで豆類を食べたいところです。朝食がスムージーだという人は、豆乳を加えて作るようにすると習慣になります。

ザクロを食べると女性ホルモンが活発になる

ザクロという果物を知っていますか?小さな種を食べるような感じの果物で、甘酸っぱいのが特徴ですが、あまり見かけることはないようです。特に小さなスーパーにはおいてありませんが、最近ではザクロのジュースやエキスなどが販売されていますから、それらを利用するとよいでしょう。

ビタミンEを摂取していつまでも若々しく

アボカドやナッツによく含まれるビタミンEは、女性を若々しく保ってくれるビタミンです。若返りのビタミンとも呼ばれ、抗酸化作用が強いので老化をストップさせてくれます。また、を食べると良いとも言われていますから、1日1個は食べるようにしましょう。

その他、ピルの服用などもありますが、副作用やその他妊娠を希望しているなどしている人は服用出来ませんので、キャベツなどボロンがたっぷり入っている野菜などを食べるとよいでしょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる