お腹と二の腕スッキリ!布団の上で寝ながらダイエット お腹と二の腕スッキリ!布団の上で寝ながらダイエット

お腹と二の腕スッキリ!布団の上で寝ながらダイエット

2016.07.09 痩身/テクニック術
このエントリーをはてなブックマークに追加

何か楽して痩せることが出来る方法はないかしら?いつもそれを探しているのは女性陣だけではありません。男性も、肉づきのよくなってきた中年腹に、どうしたものかな?でもキツイ運動は無理だな、と感じているハズです。そんな中、寝ながらにしてお腹と二の腕、同時にケア出来ればどうでしょうか?ちょっとはチャレンジしてみたくありませんか?

寝ながら空中自転車こぎ

寝ながら出来る腹筋運動としては、エア自転車こぎがあります。下腹部の筋肉を使って足をぐるぐる回すので、かなり結果は出るでしょう。筋力アップにもなりますから、代謝もアップし、痩せ体質になっていきます。寝る前の習慣にするとよいでしょう。

うつ伏せのまま二の腕シェイプ

うつ伏せに寝ましょう。そのまま、二の腕をついて、ゆっくり起き上がります。その状態をキープしてから、左右に体をひねります。これだけで続けると二の腕が引き締まってきます。もうひとひねりするのなら、立ちながら手を下げたまま、表、裏、表、裏、とねじるのが良い二の腕エクササイズとなります。これもとても簡単なのでどこででも出来るでしょう。

ながらダイエットは続けることが出来る

このような寝ながらダイエットは就寝前、起床時など、時間を決めて行ったほうが続きます。またテレビを見ている最中など、スペースがあれば行うようにしましょう。継続しなければシェイプアップの作用はありませんから、楽ちんな姿勢のまま出来るエクササイズを長期間続けて、1年後にはスリムになっているところをイメージしてみましょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる