お風呂でできちゃう、簡単太ももダイエット方法 お風呂でできちゃう、簡単太ももダイエット方法

お風呂でできちゃう、簡単太ももダイエット方法

2016.06.18 痩身/マッサージ
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太ももをダイエットするには、お風呂場がオススメって知っていましたか?血行が良くなっているので、そこで筋肉をほぐしたりトリートメントをすると成果が出やすいのです。

どろどろリンパをスッキリ流す

まず、血行がよくなっているうちに、リンパと血液をスムーズに流すようにしましょう。浴槽の中で足を延ばして、グーの手にして足首から膝裏までしごきあげます。同じように反対側の足も行います。かなり力を入れても良いので、ぐいぐい押していきましょう。

ゆっくりぐいぐい押していき、若干痛い・・・程度が目安です。痛みを感じる部分は老廃物が溜まっている証拠でもありますから、積極的に痛い部分を押しましょう(もちろん無理は禁物です!)。すると巡りがよくなり、血流もリンパもスムーズに流すことが出来ます。

湯船でバタ足

お風呂の中でバタ足をしましょう。やり方は簡単、湯船につかった状態で足をバタバタさせるだけです。目安は、だいたい50回から100回。筋トレにもなりますし、有酸素運動にもなるという一石二鳥の美味しいとこどりなのです。

温冷ダイエットというものも

お湯につかって一旦温まった太ももを、洗い場に出して冷たい水をかけます。そしてまたお湯につかります。これを交互に繰り返していると、太ももが引き締まってきます。簡単なので、ぜひ試してみてくださいね!

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

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